今日『藁の楯』観るー?

  • なんでも
    • 519
    • 奥美濃カレー
      17/07/04 14:05:23

    今録画見たけど、よくわかんねー。
    あんな殺人犯移送してんのに、奈々子は何ボケーっとして背中むけてんの?それも二回も。一回目逃げられて人殺してもおかしくない状況だったのにまたとか。あれじゃころされるわ。
    それからあんなに大勢いてまた放っておいて大沢たかお刺されるとか。変すぎる。

    それから藤原竜也がどんな役もこなせて演技うまいとか言われてるから見てみたけど、丸顔や童顔で綺麗な顔立ちで全然クズに見えなかった。
    綺麗な顔でも役によってキモく見える俳優いるよね。名前度忘れしたけど、最近のドラマで何人かいた。

    • 1
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ