トヨタ車がやっぱりいいの?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 17/06/29 23:11:49

    トヨタとダイハツは名前が違うだけで同じ車あるよね?

    • 0
    • 17/06/29 23:11:49

    >>11
    パワーウィンドウ弱~い

    • 0
    • 11
    • 焼きまんじゅう
    • 17/06/29 23:09:13

    日産は電機系統が弱い

    • 0
    • 17/06/29 23:05:34

    >>6

    それはほんと。
    中古屋さんがいってたから。

    ホンダ、剥がれやすいんだよね、昔フィット好きだったけど、トヨタにかえた。

    • 0
    • 17/06/29 23:03:59

    スバル

    • 1
    • 8
    • バクダンおにぎり
    • 17/06/29 23:00:56

    >>7
    国産でトヨタより強いところもあるってこと?

    • 0
    • 7
    • 太田焼きそば
    • 17/06/29 22:59:43

    >>6ホンダよりは、トヨタの方が強いです。

    • 0
    • 6
    • バクダンおにぎり
    • 17/06/29 22:58:16

    トヨタはボディーが強いってきくけど、実際はどうなんだろ。

    • 0
    • 5
    • 勝浦タンタンメン
    • 17/06/29 22:54:50

    免許取ってから
    トヨタ→ホンダ→ホンダ→日産→トヨタって乗ってるけどどれもトラブルなし。

    いるよね、トヨタ信者…

    • 1
    • 4
    • 北条米スクリーム
    • 17/06/29 22:52:41

    故障するまで乗り倒したことないなぁ。

    • 1
    • 3
    • 無限プレステージ♂
    • 17/06/29 22:51:48

    無知ばっか

    • 2
    • 2
    • にくてん
    • 17/06/29 22:50:13

    私がトヨタで母がホンダなんだけど、母の車運転する時全体的に軽く感じて怖い
    ドアもハンドルも軽い

    同じ条件で事故したら間違いなくホンダの車が潰れると思う

    • 1
    • 17/06/29 22:39:20

    オートバックスの店員に「トヨタ車はエンジンが強いからまだまだ乗れますよ」と言われた。14万㎞超えの愛車でしたが、交換部品等のメンテナンス代がかかってきたので手放すことに…。
    最近の車はどこも性能は上がってきたんじゃない?

    • 2
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ