こういう事みんな思ってるの?(長文)

  • 乳児・幼児
    • 43
    • 袋井宿たまごふわふわ
      17/06/30 08:44:40

    贔屓だと言った保護者は、先生に自分の子をよく見て欲しいし、園であったことをいつも話して欲しいってことなのかな。どのお母さんもそうかもしれないけど。
    それとも、いつも話をしている様子をみて先生と主さんが仲良くしているから子供が他の子以上によくしてもらえてると思っているのかも。

    保育料を倍払えとは思わないし、必要があれば先生に相談する時間をとってもらったり、ノートを作ってこちらからの連絡事項だけ書いて先生に渡すとか何らかのアクションはすると思う。でも、送迎のついでに一言だけ伝えたいこともあるかもね。

    • 1
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ