あくまき
わたしは歯科クリニックで働いてるんですけど、うちのクリニックには歯科衛生士がいません。ですが、法律で禁止されている医療行為を院長が歯科助手にやらせています。ブラッシング、着色除去、銀歯などの詰め物が出来上がるまでに詰めておく仮詰め、レントゲン撮影。院長がいないのに病院をあけてブラッシングをさせて、患者さんには治療費を請求してませんが、国には診療報酬を請求しています。あとは院長が診療報酬を改ざんし、架空請求。従業員の給料をごまかして、自分の懐にいれる。
うちの院長は他にもセクハラをして院長の誘いを断ったスタッフは嫌がらせをされ、その子はそれが嫌で辞めました。
院長のせいで嫌な思いをしている人が何人もいるので、内部告発を考えています。
どういう手順を踏んだらいいのかわからないので、教えていただきたいです。お願いいたします。
古トピの為、これ以上コメントできません
件~件 ( 全0件)
*コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています
ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。
上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。
まだコメントがありません