体幹トレーニングのあのポーズ出来る?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 17/06/29 21:55:58

    楽勝!90秒までなら

    • 0
    • 17/06/29 20:32:59

    毎朝、スクワット30回とこれ1分してる。
    まぁまぁキツいよね。

    • 1
    • 17/06/29 20:30:27

    ジムでやってたよ

    • 1
    • 19
    • あんかけスパゲティ
    • 17/06/29 20:28:17

    これやりすぎると肘が黒ずまない?

    • 0
    • 17/06/29 18:51:20

    ヨガ始めたら出来るようになった。

    • 1
    • 17
    • 太田焼きそば
    • 17/06/29 18:27:32

    デブだけど動けるデブだから出来るよ!

    • 1
    • 16
    • いきなり団子
    • 17/06/29 18:26:53

    >>9
    最初から普通に出来るなら姿勢が間違ってるんだと思うよ。
    腰が反ってるか盛り上がってるか、お腹がだらんとしたままか。

    • 0
    • 17/06/29 18:25:29

    1分まではできる。それ以上はプルプルしはじめる。

    • 0
    • 14
    • 黒石つゆやきそば
    • 17/06/29 18:25:07

    1分まではいけた。それ以上は無理。

    • 0
    • 17/06/29 18:24:57

    便秘予防のために毎日やってるけどキツい

    • 0
    • 12
    • 宇都宮焼きそば
    • 17/06/29 18:22:27

    子どもたちがやってたから出来るよー!それでも1分とかだけど。6歳の娘2分以上できるよ!まだまだ幼児体型だけど(笑)

    • 0
    • 11
    • 金沢カレー
    • 17/06/29 17:33:02

    プランクチャレンジしてるから余裕

    • 0
    • 17/06/29 17:14:52

    できない…

    • 0
    • 17/06/29 17:12:15

    ふつーにできるよ?

    • 0
    • 17/06/29 17:11:23

    10秒×3回でもいいなら続きそう!いい情報ありがとう!
    1分すごい!そこまで出来るようになると少しはお腹が引き締まるかな。

    • 0
    • 7
    • 焼きまんじゅう
    • 17/06/29 17:07:28

    プランクは2分までならこの体勢でいける。
    2分以降は膝付きじゃないと無理。
    でも30日終わったから、今度は基本姿勢での5分目指すわ

    • 0
    • 6
    • バクダンおにぎり
    • 17/06/29 17:05:24

    最初はプルプルしてたけど、2週間たって一分間できるようになった。

    • 0
    • 5
    • えびめし
    • 17/06/29 17:02:33

    これプランクだね

    • 0
    • 4
    • あんかけスパゲティ
    • 17/06/29 17:01:25

    慣れたら軽いよ。
    私はこれで、片腕と片足を対角線になるように上げてる。
    右腕と左足を水平に上げて30秒。慣れたら1分。
    逆にしてまた上げる。
    世界一受けたい授業でやってた。
    最初は体を支えていられなくて、すぐバタッと倒れてたけど。

    • 0
    • 3
    • イタリアン
    • 17/06/29 16:53:46

    10秒でやっと。プルプルしながら頑張ってやってる

    • 1
    • 2
    • じゃこカツ
    • 17/06/29 16:53:32

    これねー週2で行ってる教室で
    一時期やってたわ。
    60秒やってたよ。

    • 0
    • 17/06/29 16:51:58

    このポーズかなりきついけどお腹周りには凄い効果がありますよ!
    1日に10秒×3回でもいいんです

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ