もういろいろ限界です。頑張れない。

  • なんでも
    • 10
    • 肉巻きおにぎり
      17/06/29 12:25:41

    あらゆるところにそうだんしてみたら?
    市とか、NPOとかで支援している団体とか。
    私の友達も病気の子抱えていっぱいいっぱいになっちゃって、市に協力してもらったり、同じ病気の子を抱える親の会に入ったりもしたんだけど、理解してもらえなかったり、心を開けなくてあんまりよくない結果になってしまったんだけど、あらゆるところに相談してサポートしてもらうしかないと思う。

    主さんも病気ならなおさら。

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ