やっぱり乱暴な子供の親って甘いと思う。

  • なんでも
    • 101
    • とん汁ラーメン
      17/06/29 15:41:07

    >>91
    そう思うんだ。
    あらかじめ話し合って本人が納得してるから、押し付けはないよ。忘れてるから確認するだけ。
    もともと暴力とかいじめはないから、わがままが出た時にけじめを付けてるだけだよ。撤収する必要があったのは、小さいうちの1回だけだし。
    家ではリラックスして、ダメなところもあるけど、親が居ない時の方が頑張って、しっかりしているみたいよ?(多数派だと思う)
    ちゃんとお友達とも良い関係を作ってるみたいだし…。
    親が見てる姿がすべてだとは思ってないけど、
    先生から学校での様子とか、自分の子供からうちの子の話を聞いたお母さん達が、いろいろ教えてくれるから、親の目からは頼りなくても、ちゃんと成長してるんだなと、とりあえず安心してる。

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ