浮気された方に原因・反省点

  • 旦那・家族
    • 74
    • 自由研究
      17/08/18 13:24:03

    主さんこんにちは。
    私も同じくらいの時期に夫の不倫が発覚しまして、明るくいられる日もふさぎ込む日もあります。
    良い事も悪い事も思っている事は話してコミュニケーションを取るように心がけています。
    色々と考えはしますが前の方のコメントにあったように、自分が楽しくいられるように、ダメだった時はその時はその時と思う様になってきました。
    前向きな主さんを応援しております。
    ご主人様と一緒に良い方向にいきますように。

    • 1
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ