浮気された方に原因・反省点

  • 旦那・家族
    • 66
    • わたあめで手がベタベタ
      17/08/01 22:44:32

    主さんが一生懸命自分に頑張るしかないって言い聞かせてるようで、何か寂しいね。
    自分と子どもだけを見てほしいだろうに。だって、主さんは子どもと旦那しか見てないでしょ?相手も同じであってほしいと願うよね。
    うちの両親、父親がちゃらんぽらんで母はいつも一人で泣いてたけど、今は仲良しだよ。ただ、子どもながらに、一人ぼっちのベッドで母が隠れて泣いてる姿を見るのは辛かったのを覚えてる。
    主さんには笑っててほしいな。明日も明後日も!

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ