1982年前後生まれの人話そー。

  • 友募・馴れ合い
  • 安養寺ラーメン
  • 17/06/29 09:20:38

ゆずの新作アルバム借りてきたけど
イのほうしかわからんなーと(笑)サヨナラバスや月曜日の週末はわかるからロも聞いたけど…ハはわからない曲ばかり(^-^;育児をしていた時は音楽聞けてなかった。
同じ年頃のママさん、ファッションやメイクのこと色々教えてくれる教えてくれる人話しましょ!

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 18
    • 富士宮やきそば
    • 17/07/23 03:16:31

    82年の10月生まれです。とうとうアラフォーと呼ばれる歳に入るよね(^o^;)

    • 1
    • 17
    • 浪江焼きそば
    • 17/07/04 11:56:18

    放置すみませんm(__)mLINEは頻繁にみるのですが。

    >11は私です。

    • 0
    • 16
    • デミカツ丼
    • 17/07/02 20:29:26

    LINEじゃないと批判されたりやっかみ入るんだよなぁ。

    • 0
    • 15
    • チキン南蛮
    • 17/07/02 11:44:03

    >>11が主さん?
    てか同じ年代ってだけで盛り上がれるか不安w
    趣味とか悩みやノリが同じで意気投合してLINE交換ってパターンは経験あるけど…
    同じのは年代だけだよね…

    • 0
    • 14
    • 1984はダメ?
    • 17/07/02 00:05:01

    毎日暇なの(笑)

    • 0
    • 17/07/01 22:25:56

    話しましょ〰LINEしましょ、

    • 0
    • 12
    • 甲府鳥モツ煮
    • 17/07/01 17:26:37

    >>9
    LINEしたいです!
    美意識高くなりたい。

    • 0
    • 17/07/01 06:37:03

    よろしくお願いします🎵

    • 0
    • 10

    ぴよぴよ

    • 9
    • 入善ブラウンラーメン
    • 17/07/01 06:29:02

    おはようございます(^^)くずありましたねー。どうします?LINEしますか?

    • 1
    • 8
    • 竜ヶ崎まいんコロッケ
    • 17/06/30 17:20:23

    上げてみる!

    • 0
    • 7
    • はっけよいのこった
    • 17/06/30 00:52:49

    ログインして来た(笑)

    良かったらミニメ待ってます!友達欲しいなー。4月で34になりました~(*^^*)

    • 0
    • 6
    • 1983年生まれ
    • 17/06/30 00:39:03

    くずも懐かしい(笑)

    ここじゃなくてLINEしたいなー!
    コスメ好きでダイエットしてるよ。

    • 0
    • 5
    • そばめし
    • 17/06/29 23:28:45

    ど田舎モンなのにフルーツっていう原宿系の雑誌買ってたw
    いつか東京に住んで原宿系になるのが夢だった。
    結局住んだことないけど。
    この前本屋行ったらまだ売ってた~。

    • 0
    • 4
    • 安養寺ラーメン
    • 17/06/29 10:14:17

    ゆず懐かしいーってなりません?みなさん同じ年頃ですよね?元気というか空元気ですかね?話しましょ。

    • 0
    • 3
    • 糸魚川ブラック焼きそば
    • 17/06/29 09:35:20

    心身元気そうでうらやまー

    • 0
    • 17/06/29 09:33:14

    そんな気力ないよごめんね

    • 0
    • 17/06/29 09:30:32

    いきる気力すらない

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ