子どもがストレスの元って人いますか。

  • 中学生以上
  • ちゃんらー
  • 17/06/28 22:54:57

中一男児ですが本当に言動態度にイライラしてストレスです。
我が子なのにもう毎日イライラで嫌になります。
まだみんな可愛い時期ですよね?育て方が悪かったんでしょうね。朝から学校に行かせるのも一苦労します。
歯も言わなきゃ磨かないし、、
ほんとに疲れます。

  • 20 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 7357件) 前の50件 | 次の50件
    • 21/02/28 16:21:07

    もう無理です
    高校卒業したらうちから出て行って欲しい

    • 20
    • 5799

    ぴよぴよ

    • 5800

    ぴよぴよ

    • 5801

    ぴよぴよ

    • 5802

    ぴよぴよ

    • 5803

    ぴよぴよ

    • 5804

    ぴよぴよ

    • 5805

    ぴよぴよ

    • 5806

    ぴよぴよ

    • 5807

    ぴよぴよ

    • 5808

    ぴよぴよ

    • 5809
    • ルイス・フロイス
    • 21/03/03 13:45:29

    注意や意見すると、うるさい、だまれ、など言われ舌打ちもずっとされて、話す気無くなった。
    舌打ちされて気分悪くなるの嫌だし。

    ご飯と洗濯だけしてもう放置してる。

    帰ってくると動悸する。

    顔見たくないんだよ。

    子どもだけど相性ってあるとおもう。

    どこかで生きててくれればそれでいい。迷惑もかけないでほしい。

    • 23
    • 21/03/03 18:08:42

    ほんとバカでうんざりする
    屁理屈ばっかでイライラする

    • 8
    • 5811

    ぴよぴよ

    • 5812

    ぴよぴよ

    • 21/03/03 22:14:52

    大学生は一体いつになったら大学に行く様になるのか?
    この1年すべてオンライン講義のせいで引きこもり息子になったよ
    いい加減どこかに行け!
    親もゆっくりできないしイライラするわ

    • 9
    • 5814

    ぴよぴよ

    • 5815

    ぴよぴよ

    • 5816

    ぴよぴよ

    • 5817

    ぴよぴよ

    • 5818

    ぴよぴよ

    • 5819

    ぴよぴよ

    • 5820

    ぴよぴよ

    • 21/03/05 07:52:53

    反抗期辛い。
    態度悪すぎ。さすがに気が滅入るわ。

    • 10
    • 5822

    ぴよぴよ

    • 5823

    ぴよぴよ

    • 5824

    ぴよぴよ

    • 21/03/05 19:36:14

    デブの娘がほんと受けつけない。表向きはダイエットしてるふうにみせて、部屋のクローゼットからお菓子のごみの山…そりゃ痩せないわいい加減自分のデブに気づけよ

    • 7
    • 5826

    ぴよぴよ

    • 5827

    ぴよぴよ

    • 5828

    ぴよぴよ

    • 5829
    • 風魔小太郎(強い)
    • 21/03/06 11:28:46

    言う事を全くきかない。
    中学生ってこんな感じですか?
    あまり口を出さないで黙っていればいいのかな?

    • 4
    • 21/03/06 11:33:56

    ぴよぴよがすごいけど、どうしたの?

    • 1
    • 5831

    ぴよぴよ

    • 5832

    ぴよぴよ

    • 5833

    ぴよぴよ

    • 5834

    ぴよぴよ

    • 5835

    ぴよぴよ

    • 21/03/07 08:52:21

    昨日高校を卒業した娘。4月から就職だけど
    いちいち話し方がケンカ越しでイライラする。
    いつまでそんな感じなんだよ。
    社会人になるのにまだ反抗期かよ

    • 11
    • 5837

    ぴよぴよ

    • 21/03/07 10:05:03

    ここ読んでたらウチだけじゃないってホッとする。

    • 19
    • 5839

    ぴよぴよ

    • 5840

    ぴよぴよ

    • 5841

    ぴよぴよ

    • 5842

    ぴよぴよ

    • 5843

    ぴよぴよ

    • 5844

    ぴよぴよ

    • 5845

    ぴよぴよ

    • 21/03/08 01:02:35

    そりゃ何でも親のせいにすれば楽だよね
    ブーブー言ってても自分がやってきたせいでしょ。人のせいにするな!

    • 8
    • 21/03/08 01:47:09

    私も中1女子にキレたばかり。
    返事はしない、だらしない、下の子いじめて役立たず。おまけに成績は最悪。性格悪いし良いところが見出せない。毎日毎日こいつのために食事と洗濯、塾や習い事の送迎なんて、本当に何やってるんだろうと絶望してる。
    もう限界で蹴り飛ばした。いいから早く出てってくれ。

    • 8
1件~50件 (全 7357件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ