子どもがストレスの元って人いますか。

  • 中学生以上
  • ちゃんらー
  • 17/06/28 22:54:57

中一男児ですが本当に言動態度にイライラしてストレスです。
我が子なのにもう毎日イライラで嫌になります。
まだみんな可愛い時期ですよね?育て方が悪かったんでしょうね。朝から学校に行かせるのも一苦労します。
歯も言わなきゃ磨かないし、、
ほんとに疲れます。

  • 20 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 7357件) 前の50件 | 次の50件
    • 21/02/28 16:21:07

    もう無理です
    高校卒業したらうちから出て行って欲しい

    • 20
    • 5797

    ぴよぴよ

    • 5796

    ぴよぴよ

    • 5795

    ぴよぴよ

    • 21/02/28 14:47:50

    明日から1ヶ月、高校がほとんど休み。
    卒業式、入試、その後春休み等で3月は2回だけしか登校しない。

    私は仕事に行くけど、娘が家にずっといるかと思うと気が狂いそう…

    家中、好き放題されるんだろう。もう嫌悪感しかない。

    消えろ、消えろ、消えろ。

    • 12
    • 5793

    ぴよぴよ

    • 5792

    ぴよぴよ

    • 5791

    ぴよぴよ

    • 5790

    ぴよぴよ

    • 5789

    ぴよぴよ

    • 5788

    ぴよぴよ

    • 5787

    ぴよぴよ

    • 5786

    ぴよぴよ

    • 5785

    ぴよぴよ

    • 5784

    ぴよぴよ

    • 5783

    ぴよぴよ

    • 5782

    ぴよぴよ

    • 21/02/26 15:31:23

    受験が終わったらとっとと塾のテキストをまとめて資源ごみに出してきた
    手付かずのピカピカ
    高かったのにな
    私は買いたいものも買わないで、スーパーに行ってもかごの中の半分以上は半額シールなのに
    テキスト、ボロボロになるまで使って頑張ってほしかったな
    そういう子を育てて応援したかった
    頭が悪いことじゃなくて、努力が出来ない子がとても嫌い

    • 35
    • 5780

    ぴよぴよ

    • 21/02/26 08:25:21

    小さな事の積み重ね、積み重ね、積み重ね…で、もうどうしても高1娘が嫌になってしまった。

    話したくない。話せば苛立ちしかなくて、だから話さずにいれば『なんで無関心なの?』って。

    ・何度言っても自分が良ければ人の物でも勝手に使い、それを元に戻さないから私が困る。
    ・何度言っても、生理用品のゴミや汚物を普通のゴミ箱に…酷いときはペーパーに包みもせずそのまま捨てる。
    ・どれだけ言っても成績が悪い。できないなら、できる人と同じ勉強量ではダメなんだと再三言ってるのに、自己満足な勉強量で平均点以下ばかり。偏差値52の学校で平均点以下って…!進学なんてさせたくない。
    ・娘自身が私にこんな気持ちを抱かせたのに、悪い点を指摘すれば口答えばかり。

    何一つまともじゃないのに、逆らうだけは一人前。

    人並みな生活できん子が生意気すぎて、もう本当に好きになれん。ってか、嫌い…

    我が子にこんな気持ちを抱くなんて、しんどいわ。

    • 26
    • 5778

    ぴよぴよ

    • 5777

    ぴよぴよ

    • 5776

    ぴよぴよ

    • 5775

    ぴよぴよ

    • 5774

    ぴよぴよ

    • 5773

    ぴよぴよ

    • 5772

    ぴよぴよ

    • 5771

    ぴよぴよ

    • 5770

    ぴよぴよ

    • 5769
    • ルイス・フロイス
    • 21/02/23 20:30:07

    >>5760へんななまえ

    • 3
    • 5768

    ぴよぴよ

    • 21/02/23 19:46:28

    >>5755
    共感してくれてありがとうございます。
    すごくうれしかったです。
    前にも私のコメントをコピペして、新たなスレを立てられたこともあり、本当にストレスを感じてました。
    以前のこのスレは、子供のこと愚痴ったり、みんなのコメントにツラいのは1人じゃないとはげまされたり、少しホッとできる場所でしたが‥
    今の無法地帯みたいな状況が、本当悲しいです。

    • 6
    • 5766

    ぴよぴよ

    • 5765
    • 男のガキはこの世にいらない
    • 21/02/23 17:32:19

    愚痴ならサイトではなくチラシの裏にどーぞ

    • 1
    • 5764

    ぴよぴよ

    • 21/02/23 17:07:03

    >>5761ひびょうって何?

    • 2
    • 5762

    ぴよぴよ

    • 21/02/23 17:03:50

    質問者みたいなストレスまみれのひびょうウケる(笑)

    • 0
    • 21/02/23 17:01:59

    貴方に似て出来損ないなだけじゃない?
    全部自業自得なだけなのに何被害者面してんの?笑

    • 1
    • 5759

    ぴよぴよ

    • 5758

    ぴよぴよ

    • 5757

    ぴよぴよ

    • 5756

    ぴよぴよ

    • 21/02/23 13:26:30

    >>5743
    コピペなの?それは不愉快だね
    そんなことする頭ぴよぴよな人は一人しかいないと思うけど

    • 4
    • 5754

    ぴよぴよ

    • 5753

    ぴよぴよ

    • 5752

    ぴよぴよ

    • 5751

    ぴよぴよ

    • 5750

    ぴよぴよ

    • 5749

    ぴよぴよ

1件~50件 (全 7357件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ