子どもがストレスの元って人いますか。

  • 中学生以上
    • 943
    • ヤク
      18/10/06 23:48:24

    >>939 児相につながっただけでもよかったよ。
    暴力はなくなったかな。
    お金のことは、冷静に、毅然とした態度で。がんとしてダメなものはダメで。
    勉強や忘れ物などは、もう本人の責任だから言わなくていいよ。
    たくさん言いたいことがあっても、数が多すぎると向こうもいっぱいになってきて荒れる。
    どうしてもというところだけ、ポイント絞って伝えよう。
    以上、相談スレではないのにおせっかいな発達障害親でした。

    • 1
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ