子どもがストレスの元って人いますか。

  • 中学生以上
    • 892
      18/09/24 20:52:40

    >>888わかるー。
    全く同じ。何度言ってもダメ。
    人のせいにして正当化する。
    指摘すれば逆ギレ。
    感情が高ぶると暴言失言がひどく
    ずーっと我慢してきたけど
    もうこっちがおかしくなり壊れた。
    児相が休みだったから警察呼んだ。
    結局なんも解決しないけど
    警察にはこういうことがあったらまた呼んで良いし
    娘の感情が高ぶる前にクールダウンのために私たち親が家を出て良いと言われなんかホッとして泣けた。
    うちはまともに向き合っても余計悪化するだけでこっちが限界きてて。
    発達の診断は出てないけど幼稚園からずっと疑ってた。その都度担任の先生に相談してきたけどおかあさん気にしすぎ、小学校行ったら変わる、中学行ったら変わる、高校生になったら変わる…って。でも変わらなかった。
    何でもないときはベラベラと話してくるが
    やることやってないくせに自分の思い通りにならないと感情が高ぶり
    うちはおかしい、毒親だと。







    • 5
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ