子どもがストレスの元って人いますか。

  • 中学生以上
    • 741
    • インディアン
      18/08/22 07:36:43
    朝、起きてからずっと自分の好きなバンドのメンバーの話や、自分の恋愛観なんかを一日中語られて正直苦痛。
    テレビもそのバンドのPV ばっかり観てほんとに嫌になる。そのバンド、大嫌いになったわ。
    子供の恋愛観とか、生々しく語られて気持ち悪いし、子供じゃなくて、段々痛い女が一日中自分の恋愛観を語ってる風に思えてきてほんとにムカつくし、何よりうるさい。
    ほんと、寝てるか、遊びに行くか、学校へずっと行っててほしい。
    一緒にいるのが腹立つし、苦痛。
    • 5
古トピの為これ以上コメントできません
新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ