子どもがストレスの元って人いますか。

  • 中学生以上
    • 7305
    • ロチ
      22/12/06 18:50:17

    友達関係のトラブルで五月雨登校。
    最近ようやく行けるようになったと思ったら、今度は仲良かった別の子とトラブルになりいじめられてる。服隠されたり落書きされたり。
    でも私からしたら娘にも原因あるんだよ。
    学校休んでるのにLINEのアイコン遊びに行った画像にかえたり、友達の好きな子とずっとLINEしてたりさ。
    女に嫌われる女って感じで、それなのに自分は悪くないと悲劇のヒロインぶってさ。
    確かにいじめる方が悪い。でも娘も何回同じこと繰り返すの学習しろよって本当に腹立つ。
    子供がいじめられてこんなこと言うの最低かもしれないけどさ。本当にもう関わりたくない。

    • 11
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ