子どもがストレスの元って人いますか。

  • 中学生以上
    • 6798
    • 名鉄蒲郡線
      22/02/10 20:00:15

    本人が頑なにやることやらない言うこと聞かないでイライラするのはもちろん、子供はそんなもんとか、
    ほっとけとか、遅刻するなら塾辞めさせろって極論で終わらせてくるのにもイライラする。
    そういうわけに行かないこともあるよね。
    昔みたいに外で怒られて本人が困って恥ずかしい思いして改心なんて事はなくて、本人は頑なにやらないのは変わらず、結局母親にふりかかってくるこの理不尽さにイライラする
    いってもやらないから放っておいても虐待、優しく言って優しく言って聞かないから最終痺れ切らして怒鳴っても虐待。
    自分の時は毒母に否が応でも思い通りにされてて、そうならないと全て取り上げられ、軟禁状態。
    そこは母親のやり方がまかり通ってたからそのジレンマにもイライラする。

    • 7
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ