子どもがストレスの元って人いますか。

  • 中学生以上
    • 484
    • 胆沢ダム
      18/06/15 14:38:03

    >>482

    うちの娘、すごく似てる。今高1。
    注意すると即ふてくされる。ふてくされるなら、注意される前にやれ、注意されない様に努力すればいいと言ってもやらない(できないのかも)。
    人前でもふてくされたりキレたり(口調が強くなったりあからさまに態度に出したり)で、幼稚すぎて嫌になる。
    「あなたは忘れやすい特徴があるのだから、自覚して忘れない工夫をしないと」と話しても、知らん顔。忘れやすいのだから、目に見える状態にしなさいと何度も言っても、やらない。
    自分の好きな事優先、それが出来ない状態になると、暴言。
    なんでうちは普通じゃないんだろうって、腹が立つ、情けない、悲しい、そんな感情で毎日過ごしている。疲れたな。

    • 5
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ