子どもがストレスの元って人いますか。

  • 中学生以上
    • 1655
    • 長久
      19/06/23 03:23:22

    >>1651うちも母子家庭です。
    娘には、アホな高校行くなら働いてと言ってます。
    中二女子ですが、塾に自主的に通いたいと言ったので通わせてますが、結果は少しずつついてきてます。
    暴言とまではいかないですが
    キモい、鬱陶しい、ほんま無理
    とかは言いますね。
    でも甘えてくるときもあります。
    うちは勉強しろ、テスト頑張れとかは言わないです。言って出来るならとっくに出来てますし。
    娘が毎日学校行って、塾行ってるので。
    帰ったらダーラダーラしてますよー。
    同じくスマホばかり。
    でもそれって家が居心地良いからダーラダーラするんだと思います。
    母子家庭辛いですよね。私も誰も相談出来る人いないので…気持ち分かります。

    • 2
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ