子どもがストレスの元って人いますか。

  • 中学生以上
    • 1651
    • 永享
      19/06/22 10:33:46

    もう本当に無理!一緒に暮らしたくない!出てってほしい。嫌いだわ

    すぐに黙れ、シね、クズだの嫌な事あればそればかり。物に当たって壊す
    勉強しないし、テストも下から数えた方が早いレベル。なのに大学に行かせてとかふざけんな!ただサークルとかに入りたいだけの癖に。バカに金なんか払いたくないし無理!
    世の中なめすぎてる。
    暇さえあればずっとスマホ。依存してるわ。常にイライラすぐして完全脳がやられてるわ。母子家庭だから誰にも相談も出来ないし、育て方がいけなかったんだろうな。もう離れたい。

    • 5
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ