子どもがストレスの元って人いますか。

  • 中学生以上
    • 1486
    • 元亨
      19/04/05 09:40:35

    成績悪く、性格も不器用ではつらつとせず暗いし、脱いだもの、使ったもの何度言っても片付けられず。人のものを我が物顔のように使ってきちんと戻しておくならまだしも、どこかに置き忘れるから無くなってしまって私が困ること頻繁。

    貸したくない!使うな!とぶちギレる私が悪いか?意地悪か?

    そんなお前が嫌いなんだってば!いい加減に解れよ!
    おまえが私を論破させる事なんてできないんだから、何一つできんくせに一端に口ごたえなんかするな!生意気でかわいくないんじゃ!

    愛情もっての世話じゃないから。
    世間体もあって自分の為の世話。教育受けさせて、それなりに進学させて就職させて…を目指すのは、生んだ責任上の事。ニートなんぞになって自堕落生活でいつまでも寄生されたらおぞましい。私に迷惑がかからないようにする為の必死の世話じゃ。

    お前が普通にできないのなら、いつまでも私はお前に対して虫酸が走るだけ。本当に可愛くない!気持ち悪い!!

    とっとと出てけ!

    • 8
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ