子どもがストレスの元って人いますか。

  • 中学生以上
    • 1461
    • お年玉
      19/03/26 00:36:27

    本当にストレスしか無い。
    ここのトピにお世話になって、一年以上経ったかな。
    病院にも通ったし、接し方を変えてみたし、本も読んだし、色々実践してきたけれど、状況は更に悪くなってる。
    私ら親や祖父母も娘の言動に首をかしげる事が多く、普通じゃないんじゃないかと違和感を持っている。
    でも治せないし、本人は全く気にしていないし、もう疲れたよ。家族で喧嘩ばかりになっちゃって、こんな思いするために生きる意味がわからないよ。

    • 8
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ