子どもがストレスの元って人いますか。

  • 中学生以上
    • 1304
    • おせちの残り
      19/02/01 11:31:51

    もう あれこれ言うの疲れた
    中3に春からなるのに
    勉強せずにタブレット取り上げると 私の背中叩く
    本は投げる もう最悪
    タブレットは 俺のもの って親のを貸しているだけだし
    もちろん勉強しない 生活態度も言っても言っても治らない
    発達じゃない と診断だったけど 軽度じゃないかと思っている
    毎回毎回同じことを毎日注意してそれが何年もだと
    こっちがおかしくないそう

    • 8
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ