子どもがストレスの元って人いますか。

  • 中学生以上
    • 1204
    • 招き猫
      18/12/20 11:00:38

    ウチも舌打ちなんて毎回だよ
    母親をなめてるよ
    旦那が仕事が忙しくほとんど 私が面倒見ている
    旦那の言うことは まだ聞くけど
    ガツンと怒る人じゃないんだよね 温和な性格も
    いいんだか って思うよ
    今骨折中で 送迎しているけど
    いつもギリギリ
    タブレットは一時間のみ の約束も守れない
    タブレット取り上げると大騒ぎ
    で 次はテレビ
    勉強も これ覚えるまでやろう とかではなく
    1時間やってあげてたから もうやらない という感じ
    誰の為の勉強だよ
    テスト勉強もしないから 成績も、、、、
    来年中3で 受験だけど
    そんなで 進学校行きたい って
    自分の状況把握しろ
    でも そんなに勉強したくないなら
    塾も行かなくていいよ お金がもったいない
    とまで思うようになった 何処の高校に行くのか
    子供でこんな苦労するとは思わなかった

    • 4
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ