子どもがストレスの元って人いますか。

  • 中学生以上
    • 1089
      18/11/13 13:03:17

    中2 うちも英語が毎回30点取れない
    5教科で300点行かない
    今まで 個別で英語 数学を週1にしていたけど
    週2英語にして数学は主人が教えることにした
    でも 英語は勉強しても出来ないから って
    本人やる気なし 無駄金に思えてきた
    朝も全く起きない 起きろ 歯磨け 制服かけろ
    弁当箱 水筒出せ 勉強しろ タブレットやりすぎ
    毎日同じ文言の繰り返し
    バカにつける薬なし て言葉が浮かぶようになった
    自分の子供なのに 悲しすぎる

    • 7
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ