KinKi堂本剛が入院 突発性難聴で

  • ニュース全般
  • 肉巻きおにぎり
  • 17/06/28 18:45:25

6/28(水) 18:36配信 スポニチアネックス

 KinKi Kidsの堂本剛(38)が突発性難聴で入院したことが28日、分かった。同日放送のテレビ東京「テレ東音楽祭2017」(水曜後6・25)の中で発表された。

 スタジオでは堂本光一(38)だけが出演し、「剛くんが突発性難聴で大事を取って1週間入院することになりました。20周年もあって、番組も盛り上がろうとしてくださっている中、本当に申し訳ないのですが」と報告した。

  • 2 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~18件 (全 131件) 前の50件 | 次の50件
    • 114
    • ステテコ姿のオヤジ
    • 17/08/01 15:28:20

    サマソニもイナズマロックフェスもキャンセルなんだね
    平安さんまでにはなんとかドクターストップ解除されるといいけど

    • 3
    • 17/08/01 17:57:18

    平安神宮まであと1ヶ月…。
    よくなるのかな(>_<)
    早く剛くんの元気な姿見たいです。

    • 1
    • 17/08/02 00:26:36

    とりあえず今は治療に専念して欲しいかな…
    ソロコンも毎年行ってるし、今年も楽しみにしてるのは確かだけど、
    無理して悪化なんてことだけは避けてほしい。

    • 4
    • 17/08/02 07:00:00

    もう歌うの無理じゃない
    今治らないならもう治る見込みないでしょ

    • 0
    • 17/08/08 19:15:16

    やっぱりまだ完治は難しいか…(>_<)
    早く剛君の元気な歌声聴きたい。

    • 2
    • 17/08/08 19:17:33

    >>117でも本人が歌好きなんじゃなかった?
    歌わないとそれこそ心身ともに崩れてしまうんじゃ...そういう脆そうな人だよね。

    • 2
    • 17/08/08 21:41:40

    >>115
    中止みたいだね。
    事務所が早く病院に行かせてくれていたら…

    • 5
    • 17/08/09 08:52:18

    大丈夫かな。。

    • 2
    • 122
    • 赤とんぼ(大きい)
    • 17/08/09 09:05:52

    >>120
    剛が不調を訴えた日を病院へ行った日にすり替えて報道してるんだっけ?
    本当にジャニーズって最悪。
    KinKiにだってたくさん稼いでもらってるのにひどい事務所。

    • 3
    • 17/08/09 09:17:18

    >>122
    すり替えて報道はしてないと思うよ

    ただ発症したのが夜中で、本人はマネージャーに病院行きたいって言ったのに
    今から行ってもたいした処置出来ないからって行かせてもらえなかったらしい

    次の日も頼み込んでやっと受診出来たって

    マネージャー(ともしかしたら上の人間)のせいで完治が遅れたらどうしてくれるんだか

    • 3
    • 124
    • キャンプファイヤー!
    • 17/08/09 13:36:27

    >>123
    オリコンニュースにて
    剛は6月27日に突発性難聴を発症して入院。出演予定だったテレビ番組やイベントを欠席、出演予定だったロックフェス『SUMMER SONIC 2017』(8月19・20日)と『イナズマロックフェス2017』(9月17日)への出演もキャンセルしていた。
    記事は27日に発症して入院ともとれる書き方。発症は19日で入院が27日。
    すぐに病院に行けていたら…。

    • 1
    • 125
    • ビールがうまい!枝豆がすすむ!
    • 17/08/09 13:39:20

    >>117
    だよね。突発性難聴、私も患っているけど最初の治療が肝心だから。
    完治できなくて耳のきこえが気持ち悪いまま精神的にきてそう。

    • 1
    • 17/08/09 15:42:26

    >>124
    19日の深夜に発症して19日中か、もしくは19日の23時頃発症で20日には病院は行ってるよ
    一週間は通院治療をしてたけど、経過が良くないから27日にドクターストップで入院になっただけで

    • 0
    • 127
    • キャンプファイヤー!
    • 17/08/09 16:11:44

    >>126
    その1週間通院で治療をしていたなら、事務所は仕事をストップさせるべきだった。両耳なんだし、通院ではなくちゃんと治療を開始すべきだった。
    突発性難聴は初期からの処置が大切。
    ニュースゼロで発症した日が入院した日なっていたんじゃなかった?

    • 1
    • 128
    • BBQ(食べ担当)
    • 17/08/09 16:13:31

    >>125
    元々剛は精神的にちょっと弱いから心配だな。

    • 0
    • 17/08/09 16:21:34

    >>128
    今はすごく強くなったよ

    • 0
    • 17/08/09 18:54:17

    このまま一生歌えなくなる可能性もあるのかな?

    • 0
    • 131
    • 夏休みデビュー
    • 17/08/09 21:34:28

    >>130
    歌えるよ
    ライブで弾き語りしたけど相変わらずのうまさだった♪

    • 0
1件~18件 (全 131件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ