役所で一時的にお金借りるには

• なんでも
    • 247
    • 竹岡ラーメン
      17/06/29 14:22:28

すいません、昨日は相談室で号泣してしまいその後も気分が落ち込み来れませんでした。

今日精神科だったので(子供と私)話すと相当ストレス溜まってるからと安定剤みたいなものを出してもらいました。

コンサータもまだ胃もたれがあることを伝えると、しばらくは36でと。

安定剤が睡眠剤がわりにもなるみたいで、最近私は寝るの四時過ぎ、子供は遅いと日付変わってやっと寝ることもあるので、子供も睡眠剤ではないけど寝やすくなる薬を追加されました。

私は社交不安障害等の薬も飲んでるので全部で5個。

コンサータ飲むと気持ち悪くご飯もまともに食べれません。食べると吐くこともあります。

昨日はストレスからずっとイライラしていて態度悪く申し訳ありませんでした。

相談室で話し、泣いたことにより少し気が楽になりました。
    夜寝るの遅いのに起きるのは7時頃で昼間はコンサータ飲んでるため眠くないので寝れません。

寝不足、子供のやんちゃ具合が上がってる、その他いろいろストレスで本当に危ない一歩手前でした。(本当に死んでしまうんじゃないかってほど切羽詰まってるねと言われました。)

衝動性がとても強くカットなると考えるより先に書き込んだりしてしまい、不愉快な思いをさせた方すみません。

仕事が出来ないのは、だらけてるとかやる気がないだけと言われることも多いです。でも本当に出来ないのです。

生活保護も副作用がなくなり物忘れなど少なくなって、社交不安障害等も落ち着いたら抜け出したいと考えてます。

自分でも生活保護を受けている自分がとても恥ずかしく嫌なので批判はしないでください。

ここも〆ますね。

色々教えていただきありがとうございました

• 0
古トピの為これ以上コメントできません