シンママの友人の生活ぶり

  • なんでも
    • 131
    • とん汁ラーメン
      17/06/28 09:17:04

    >>127
    仲良しだから秘密はないと思うんだよね。新築買ったママ友にもローン組めたの?など色々少し聞いたし。離婚理由が離婚理由なだけに慰謝料や養育費ないのは本当だと思う。だけど生活の内訳まではさすがに聞けないから気になっちゃう。気になるけどだからどうってこともないんだけどね(笑)
    学資保険やら子供の携帯代やら習い事やら考えたらなんでそんなんで足りるのー?って気になる。養育費貰ってる子も月2万とかだし。

    主みたいにアピールしてるとかは思わないんだけどさ。なぜそんなお金持ってるの?とは思う。

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ