シンママの友人の生活ぶり

  • なんでも
    • 120
    • とん汁ラーメン
      17/06/28 08:55:08

    >>78
    周りにシングル多いから疑問なんだよ。慰謝料も養育費もなくパートで親は市営住みだったり、養育費貰ってるけどパート代月数万で高校生2人だったり、慰謝料も養育費も貯蓄もなく離婚後すぐ新築買ったり、どうやって生活してるんだろう?と下世話だけど気になっちゃうよ。妬みとかそんなのはないんだけどさ。
    シングルでも看護師してる友達は見るからに余裕ある感じなんだけどね。

    月5万の稼ぎで母子扶養手当てと児童手当てだけで生活出来るのか不思議に思わない?子供はiPhoneでdocomoユーザーだったりするし。嫌な感情は特にないけどどう遣り繰りしてるのかは気になる。

    • 1
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ