幼稚園での乱暴な子にはどうしたら?

  • なんでも
    • 8
    • 匿名
      17/06/28 00:53:28

    >>6

    うん!!
    最近は発達障害の子が本当に多いと感じる…。
    年中の時には暴力的で攻撃的な自閉症の子がいて私の子供やクラスのお友達に飛び蹴りしたり引っ掻いたり叩いたりする子がいて、あまりにも苦情が凄かったみたいで退園させられてた。

    発達障害だからで済まされないこともあるし健常児が我慢するのはおかしいと思う。
    でも好きで発達障害になった訳でもないしお母さん達は育児大変だろうなぁ…とか思う部分もある。

    • 5
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ