ざまぁみろ!スイミング通ってて得意気なガキ

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~15件 (全 193件) 前の50件 | 次の50件
    • 17/06/27 20:38:40

    25メートル息継ぎなしだってさ。
    それが出来なければ夏休み補習行きだとよ(笑)
    すでに何人か出来なくて脱落したんだって!
    いい気になってるからバチが当たったんだわ!いい気味!

    • 0
    • 17/06/27 20:40:25

    スイミングに通ってない子達は15メートル泳げれば合格みたい。
    やった!それならうちの子大丈夫だわ。

    • 0
    • 17/06/27 20:42:30

    >>23
    うちもレベル別にグループ分けされてるよ。
    スイミング通ってるのにノルマ達成出来そうになくて降格させられてるヤツもいるだって♪
    お気の毒ー!

    • 0
    • 17/06/27 20:44:13

    スイミング通ってるのに夏休み補習とか…可哀想(笑)

    • 0
    • 17/06/27 20:45:24

    嘘かどうかなんて私が知る訳ないじゃん(笑)
    ただの噂話だし。

    • 0
    • 17/06/27 20:50:57

    >>50
    わざわざスイミングなんて習わせるようなヤツの方が親としてどうかと思うわ。

    • 0
    • 17/06/27 20:53:24

    >>52
    うちの学校は補習必須だわ。
    合格出来るまでやらなきゃいけないし。
    んなもんに時間費やせるほど暇じゃねーわ。

    • 0
    • 17/06/27 20:54:55

    >>55
    まぁね(笑)
    タダで教えてもらえるのにわざわざスイミングに通わせる意味が分からんわ。

    • 0
    • 17/06/27 21:02:41

    妬みって…(笑)
    たかが泳げるくらい羨ましくも何ともないわ。
    そんなの何の自慢にもならんし。

    • 0
    • 17/06/27 21:05:20

    >>65
    空気読めないヤツがいるからね。
    ノルマの内容は噂話だけど、私が学校に意見したのと今年からスイミング経験者には何らかのノルマが追加になったのは本当。

    • 0
    • 17/06/27 21:07:48

    >>68
    たまに泳げるだけのバカもいるしね。
    そりゃ立派な取り柄だわ(笑)

    • 0
    • 17/06/27 21:13:27

    水泳大会だけのためにスイミング通わせるとか愚かだわ…

    • 0
    • 17/06/27 21:16:37

    >>82
    あるよ。

    • 0
    • 17/06/27 21:18:12

    >>83
    子供達の為に私が頑張って意見したんだけど。
    学校もスイミングに通うの禁止にすればいいのに。

    • 0
    • 17/06/27 21:40:40

    スイミング習ってないだけで貧乏とか…
    発想が貧しいわ。

    • 4
1件~15件 (全 193件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ