エッチの最中「イッたらダメだよ」って言われた事ある?

  • 下話
    • 14
    • ザンギ
      17/06/27 08:42:44

    悪いけどそれって知ったかぶりの考えだよw
    「イッたらダメだよ」って高度な言葉攻めのテクニックだよ
    人間の心理をうまく付いた高度テクなの・・・・・
    イッて!って言われるとイケないし
    イカないで!って言われればイキそうになるんだよ
    アソコの締り具合がうんぬんの問題じゃないんだよ。笑
    そんなセリフで言葉攻めしてくる男って「本物」かただの「アホ」かのどっちかですw

    • 5
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ