ブスにはブスって言いませんよね?妄想癖かな?

  • なんでも
  • かおり
  • P900i
  • 05/09/20 11:23:51

友達が前からコンビニやスーパー、道で「さっきの人(通行人やレジの人)ブスって言った!自分だってブサイクなくせしてムカつくよ!!」って怒ります。友達はブスじゃない(可愛いと言われるタイプ私は明るいとしか言われないのです)のでいつも「可愛いのに言われるワケないじゃん?」って言ってましたが私の友達がブスって言ったと最近怒って来ました。一緒にいた時なのでアリエナイんです。皆さんはブスにブスって聞こえよがしに言えますか?

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声

画像表示ON・OFF

    • No.
    • 24
    • いるよ
    • KDDI-HI32

    • 05/09/20 14:04:54

    言わないが言われる。
    言わなれい人はずっと言われないが、言われる人は度々言われる気がする。

    • 0
    • No.
    • 23
    • かおり
    • P900i

    • 05/09/20 13:12:46

    あまりにも真剣に言われた!と言うので、友達がたまたま言う派の人としか接点がナイのかと思ってましたが、いつも行くコンビニでよく言われるというので会計する時に見ていたら「ほらっ!また言ってたでしょ?後から来た女の方が明らかに不細工なのに言わないなんてあの店員ムカツク!」と切れてました。口を全く動かさないでお客さんにブスって言える人って珍しくないですかね?

    • 0
    • No.
    • 22
    • それはブス関係なく
    • KDDI-KC32

    • 05/09/20 12:53:28

    性格が悪い

    • 0
    • No.
    • 21
    • そうそう
    • PC

    • 05/09/20 12:52:45

    可愛い人の粗探ししたりね。「可愛いけどちょっと~」みたいな。

    • 0
    • No.
    • 20
    • あぁ
    • KDDI-HI32

    • 05/09/20 12:49:01

    ブスに限って他人をブスって言ったり、皆からカワイイって言われてる人を認めようとしなかったりするよね。

    • 0
    • No.
    • 19
    • ↓嫌な奴
    • KDDI-HI32

    • 05/09/20 12:31:52

    明らかに不細工な人見ても絶対に、そんなこと言わない。特に本人になんか。

    • 0
    • No.
    • 18
    • あたしは
    • P900iV

    • 05/09/20 12:23:56

    ブスにはブスって言うよ。綺麗な人には綺麗って言うし。
    だから、顔がブスで性格良い場合は「あんた顔は不細工だけど性格は良いよね」ってはっきり言う。その逆も言うし。

    • 0
    • No.
    • 17
    • 郁心(イクミ)
    • N2102V

    • 05/09/20 12:20:07

    トピずれですが、ブスにブスと言えるかどうかはさておき、本人に面と向かって言う人って世の中そんなにいないと思います。主さんのお友達がそんなに頻繁に言われてるとするなら、精神的な病の可能性もあるような気がします(>_<。)

    • 0
    • No.
    • 16
    • ちか
    • KDDI-SA32

    • 05/09/20 12:03:25

    おとなはめったに本音いわないけど、中高生の男女とか若い人って平気で言ったりする人多いよね。ほんとの不細工にも平気で言う。。 私の友達はすんごい可愛いんだけど、すごいデブブスから「ぶ~ス!」っていわれた事あるよ(>_<)
    可愛い子に言う人もいるよね。可愛い子に言う人は妬みだろうね

    • 0
    • No.
    • 15
    • 同僚の人がいつも
    • KDDI-KC32

    • 05/09/20 12:03:23

    ブスって言われてた。確かにそうだったが性格はメッチャよかったなぁ。ブスが売りよ~って明るかったが内心傷ついてたかも知れないね

    • 0
    • No.
    • 14
    • 同僚の人がいつも
    • KDDI-KC32

    • 05/09/20 12:03:23

    ブスって言われてた。確かにそうだったが性格はメッチャよかったなぁ。ブスが売りよ~って明るかったが内心傷ついてたかも知れないね

    • 0
    • No.
    • 13
    • 自分が
    • P900i

    • 05/09/20 12:03:20

    大したことない奴に限って、人にブスだなんだと言いたがる。

    • 0
    • No.
    • 12
    • 言うよ
    • N901iC

    • 05/09/20 11:58:28

    ブスにはブスって言うよ。
    心の中でね。

    • 0
    • No.
    • 11
    • 言えないね
    • P900i

    • 05/09/20 11:57:34

    ブスに(ごめん!)慰めさせるなんて違うでしょ~

    • 0
    • No.
    • 10
    • かおり
    • P900i

    • 05/09/20 11:52:33

    ブスにさん、あまり話した事がない友達の友達にも聞こえよがしに言えますかね?今回は本気っぽく泣きながら電話して来たんですよ。

    • 0
    • No.
    • 9
    • ホントの不細工には言わない
    • KDDI-KC33

    • 05/09/20 11:52:30

    中途半端に不細工だと、聞こえない様に言うカモ…。

    • 0
    • No.
    • 8
    • ブスに
    • KDDI-KC32

    • 05/09/20 11:48:02

    ブスって言うよ

    • 0
    • No.
    • 7
    • かおり
    • P900i

    • 05/09/20 11:37:12

    たまにさん、私って運がいいのか(ブスなので不幸なんですけどね)言われた事ないんですよ。
    友達は可愛いオーラが出てるカンジでいつもいいなぁって本心では恨んでるんです。でも悲しいので気にしないように明るくしてますがその汚い考えがバレたのかも知れないですよね。

    • 0
    • No.
    • 6
    • 通りすがりの人に
    • P900iV

    • 05/09/20 11:36:37

    ブスとかデブとか言ってる人を多々見るよ
    私は言わない当たり前の事じゃん
    あっ子供の時喧嘩した時に言ったかな(;^_^A

    • 0
    • No.
    • 5
    • 変顔してたら
    • KDDI-SA32

    • 05/09/20 11:32:29

    ぶっさいくやなぁ~とかは言われたり言ったりはあるけど(親しい友人のみ)それ以外は言わないです。

    • 0
    • No.
    • 4
    • かおり
    • P900i

    • 05/09/20 11:31:31

    レスありがとうございます。言わないし言えないですよね?面と向かって言われた事がない(ブスな)私があなたは私と違って可愛いんだから!って言うのも辛くなって来ました(;_;)

    • 0
    • No.
    • 3
    • たまに
    • P900i

    • 05/09/20 11:30:52

    自分で可愛いと思ってて、それが態度に出てる子って言われる事あるみたい。嫉みというかしゃくに触る?男でも、そうゆう子に言う人いるよ。
    ブスにブスって言うのは、本音もあれば嘘もあると思う。平気で言える人もいますから。

    • 0
    • No.
    • 2
    • KDDI-HI33

    • 05/09/20 11:27:09

    仲のいい友達にはふざけて言う。でもほんとのブスには言えない

    • 0
    • No.
    • 1
    • 言わない
    • KDDI-KC33

    • 05/09/20 11:24:58

    失礼にあたるので

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています
新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ