黒沢かずこに似てる? “激太り説”の浜崎あゆみはどこへ行く

  • ニュース全般
  • じゃこカツ
  • 17/06/26 16:54:03


6/24(土) 7:00配信

文春オンライン


浜崎あゆみはどこへ行く


現在は独身 ©共同通信社


 6月19日放送の『しゃべくり007』(日テレ系)にゲスト出演した歌手の浜崎あゆみ(38)。4年前の『SMAP×SMAP』(フジ系)以来のバラエティ出演がいろんな意味で話題になっている。

 放送記者が話す。

「日テレ出演は実に7年ぶりですが、収録した内容を日テレは事前にメディアに提供。スタジオの浜崎の写真から『お手伝いは5人』などとセレブな生活を話したことなどを告知した。この異例な宣伝はネットで話題になることを狙った策です。浜崎は自らのライブをファンが撮影してツイッターにアップすることを許可するなど、ネットを活用している。実際、放送前からネット住民は大騒ぎで、番組への関心は高まりました」

 この策は浜崎にとっても意味があった。

「浜崎は5月から全国60公演のコンサートツアーを行っていますが、チケットの売れ行きがイマイチ。宣伝を兼ねてのテレビ出演でしょう。チケットが昔のように売れなくなった今、会場を小さくすれば済むことなのに、浜崎は代々木体育館など1万人規模の広い会場に拘るから周囲も手を焼いている」(音楽関係者)

“平成の歌姫”と呼ばれた浜崎も近年はヒット曲がない。

「ピーク時はシングルで150万枚を超える大ヒットもありましたが、徐々に減り、3年前に出した曲は初動3000枚を切り話題になりました」(同前)

 一方、私生活では定期的に話題を提供してきた。

「2人続けての外国人との結婚と離婚は自らファンクラブサイトで情報発信しました。また、空港で報道陣に写真を撮らせることから“空港芸”と揶揄されたこともありました。最近は自撮りのセクシー写真やスッピン顔などをSNSにアップしています」(芸能デスク)

 近年は太っていることも話題になっている。

「3月末の『ミュージックステーション』(テレ朝系)に生出演した際も、ふっくらした顔とぽっちゃりした体型が目立っていました。また、ファンがアップするライブ画像のなかには“激太り”しているようにしか見えないものがあり、『女子プロレスラーかと思った』『(森三中の)黒沢かずこみたい』と揶揄されている」(同前)

 来年、不惑を迎える歌姫は果たしてどこに向かうのか。

https://headlines.yahoo.co.jp/article?a=20170624-00003010-bunshun-ent

  • 1 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 17/07/02 14:18:28

    昔からあんな笑い方だった?
    ガハハッて笑って
    あのメイク、あの体型、ほんとヤバいね
    昔のあゆはほんとにほんとに可愛かったのになぁ

    • 0
    • 13
    • イタリアン
    • 17/06/27 02:12:14

    目を見開いて私は雲の上の人だから庶民の事はなにもわからないの~きょとーんみたいなぶりっこ演技してたね。もうすぐ40歳であれはヤバいわ。10代ならかわいいと思えるかも知れないけどぶりっこばばあは誰に需要があるんだろ…

    • 4
    • 17/06/27 01:38:18

    >>4裸みたいな服の色だったね

    • 0
    • 11
    • かすうどん
    • 17/06/26 20:10:15

    【芸能人の自宅】浜崎あゆみさんの大豪邸自宅【画像あり】
    http://jitakukoukai.com/?p=388

    • 1
    • 17/06/26 19:51:01

    素材がいいから大丈夫だよ!

    • 0
    • 17/06/26 19:49:47

    >>8
    同意。
    この人、顔が完璧に可愛いから普通にしてたほうがいいよね。
    社長や会社の人のアドバイス聞き入れて、身体をしぼればいいのに。

    • 1
    • 8
    • シシリアンライス
    • 17/06/26 18:43:57

    普通にしてるだけで可愛いいのに、変に意識しすぎ?キャラ作りすぎて、意味のない表情とか仕草で人をイライラさせてる。
    誰もそれを可愛いいとか思ってないし寧ろ治して欲しい。
    楽しくないのに手を叩いてガハガハ笑って人見知りを隠してるけど目はすわってるし、コミュ症がみて取れて痛々しかった。
    自然体の飾らないあゆが見たい!

    • 1
    • 7
    • ソースかつ丼
    • 17/06/26 18:33:10

    黒沢さんより佐藤仁美ににてる!

    • 7
    • 6
    • 吉田うどん
    • 17/06/26 18:31:24

    しゃべくり見る限りではデブではなかったな。
    デブというより締まってない感じ。
    容姿よりあの痛い様子が心配。

    • 4
    • 5
    • リゾット
    • 17/06/26 18:29:07

    本人痩せる気ないしね~

    • 2
    • 4
    • ちんびん
    • 17/06/26 17:32:22

    とりあえずこの前のしゃべくりの衣装は似合ってないと思った。

    • 4
    • 3
    • 浪江焼きそば
    • 17/06/26 16:58:29

    落ちぶれてもプライド高いとか
    悪あがきしたうえで自己破産しそうなタイプだね。

    • 8
    • 2
    • 手羽先唐揚げ
    • 17/06/26 16:57:09

    かずこのほうがかわいい

    • 11
    • 1
    • 卵かけご飯
    • 17/06/26 16:55:32

    黒澤さんというか、千手観音像かずこねw

    • 5
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ