外でタバコ吸ってると隣が毎回窓勢いよく閉めてる

  • なんでも
  • 豊橋カレーうどん
  • 17/06/26 14:18:45

なんか嫌な感じ。神経質すぎるのも大変だなと思う。あんなに神経質なら排気ガスも気にしたらどーですかー?って感じ。言ってもいいかな?毎回ああいうことされるとイライラする。挨拶とかもまともにしてこないし完全に変な人。ありゃそのうち窓割れるわw

  • 1 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 316件) 前の50件 | 次の50件
    • 17/06/27 00:49:07

    >>27なんでタバコ吸う奴に気を使って中干し?生乾きしたらやだよ。天気いい日は外に干したいよ。たかが5分くらいでも何回か吸われるとにおいすごいよ…外で快適に吸うのかもしれないけどね。高尾山にも頂上で吸うヤツいてムカついた。空気キレイなとこで吸って美味しいんだろうが、キレイな空気吸いにきてあの臭いのが漂うと腹が立つ。あと、どんなに気をつけたとしても火は危ないと思う。

    • 11
    • 17/06/27 00:44:03

    私も昔は吸ってたから、欲求は分かるよ。けど、家族とかを想えばやめれるし止めれないのが理解できない。意志が弱すぎ。
    まだタバコなんて吸ってるのは自己中ばっかりだよ!酒は周りに迷惑かけるけど、タバコは自分だけだろ!って旦那が言うけど臭い撒き散らしてくせーわ。

    • 14
    • 17/06/27 00:43:13

    >>26さすがにエンジンはかわいそう。

    • 2
    • 17/06/27 00:40:24

    >>21洗濯はみんな干すよね…?!埃取りやってるし、そんな埃でるもの? タバコの煙よりマシだと思う。

    • 2
    • 17/06/27 00:36:41

    >>264頑張ったね。禁煙できる人はすごいと思う。私はカッコつけて吸おうと思ったら吸えなくて吸わない大人になった。

    • 0
    • 17/06/27 00:32:42

    >>277歩きタバコどころかバイク乗りながら吸ってるやつが居てこっちに灰が飛んできたり、吸い殻捨てやがる。私もバイクだからキツイ。あと車からポイするやつとか…

    • 5
    • 17/06/27 00:30:42

    口臭いよ

    • 4
    • 17/06/27 00:30:04

    >>281そうだね、分かり合えるのは難しいよね…私の場合なんだけど、元彼と暮らしてて喉を痛めてしまい咳が半年止まらなくて咳喘息になってしまったの。別れて一年位咳が出やすい感じ。今は良くなった。影響はあると思う。ただ個人差があるだろうから色々な意見あって当然だと思う。

    • 1
    • 17/06/26 22:15:13

    非喫煙者と喫煙者が分かり合えることはないね。

    昔は喫煙率がずっと高くて、交通機関の車両内、駅ホーム、病院、オフィス内どこでも吸えたみたいだけど、その時代の人達が今中年~老人になっているとして、寿命は対して短くないな~と考えると、喫煙とかあんまり関係ないのかな!?とか思ってしまう。医者でも喫煙者いるしね。病気になっても医療の発達で延命されたり治ったりしてるのかもしれないけど。

    • 2
    • 17/06/26 21:47:21

    >>278
    国への税収協力頑張って!

    • 0
    • 17/06/26 21:31:15

    >>277
    歩きタバコは罰金3000円

    • 4
    • 17/06/26 21:29:45

    あー世の中にタバコの煙嫌がる奴いれば逆にドンドン吸いたくなるわー

    みんな嫌がっててもバンバン吸うからー

    • 2
    • 17/06/26 21:23:27

    >>262
    歩きタバコも迷惑だよ。お宅の主人なんだから、管理しろよー!家族が臭いもんは、他人はもっと臭い、不愉快、迷惑

    • 7
    • 17/06/26 21:21:39

    >>261
    昔より分煙が進んでいるからだよ。
    レスしている方もいるけど、昔は電車内でも吸えたし、職員室で教師が吸ってたりもした。嫌でも身近にあった時代と、今のように分煙が進んでタバコと遠い人が増えた時代だと、あの匂いがくさいと感じる人が増えるのは必然的なこと。もうちょっと時代に合った考えを持とうよ。

    • 4
    • 275
    • 北見塩焼きそば
    • 17/06/26 21:19:38

    マンションとかだったら、くっせーんだよ!って聞こえるように言いながら閉めるな。タバコって害しかないんだってやめてから知ったよ。

    • 9
    • 274
    • 北見塩焼きそば
    • 17/06/26 21:14:48

    >>270
    タバコは臭いよ、本当に。

    • 9
    • 17/06/26 21:01:24

    >>261本当、そう思うわ

    • 1
    • 17/06/26 20:10:03

    >>268 やだよー。くっせーもんw

    • 3
    • 17/06/26 19:44:01

    >>261
    昔と比べて喫煙者が激減してるからよ
    昔はバスでも飛行機でも映画館でも吸えたからね

    • 2
    • 17/06/26 19:32:41

    >>265
    だからダイオキシンやタバコが身体に良いなんて言ってないじゃない。
    その見境なくす所が怖いんだってば。

    見境なくすほど本当に臭いのかな?って話しだよ。
    三次喫煙の害までは理解してるから。

    • 2
    • 269
    • 八王子ラーメン
    • 17/06/26 19:23:40

    煙草は植物由来

    • 3
    • 17/06/26 19:20:04

    >>262家の中で吸わせなよ。
    非常識だね。

    • 5
    • 17/06/26 19:19:01

    >>262
    歩いて吸っても他の家に迷惑じゃん

    • 2
    • 266
    • 冷やしラーメン
    • 17/06/26 19:18:16

    >>265
    タバコの煙はダイオキシンより有害だけどね

    • 4
    • 17/06/26 19:17:17

    >>261
    昔は分からなかったことが今は明確になってるんです。
    昔は昔はって言うならダイオキシンにも文句言わないでくださいね。

    • 1
    • 264
    • 北条米スクリーム
    • 17/06/26 19:15:48

    引っ越して来たばっかりの時は吸ってて
    隣と奥さんに窓思いっきり閉められた経験ある
    それから12年経つけど禁煙も7年経つけど、その時のことはお互い忘れて?
    会えば立ち話するよ(^^)笑

    • 1
    • 263
    • 豊橋カレーうどん
    • 17/06/26 19:13:57

    そんなに思いっきり窓しめるの?

    • 0
    • 17/06/26 19:13:15

    うちの旦那は、玄関でて吸うんだけど、煙草に火をつけたらすぐ2階のリビングまで臭ってくる。だから、「くうっさっ!まじ迷惑!」ってわざと窓ドン!って閉めるよ。
    まじ臭すぎだから。歩いて吸ってきてっていってるのに、たまにしか歩かない。
    ご近所さんにも迷惑だよ。

    • 4
    • 17/06/26 19:10:54

    タバコの臭いが良いとか身体に良いとか言わないけど、昔からそんなに皆んなが臭がってたっけ?
    臭い嗅いだだけでオェ~みたいな人って本当に周りに居た?

    なんか集団リンチする人の心理に似てる気がするし、大義名分があれば異常に騒ぎ立てても良いんだ!って後押しされて熱狂してる姿が怖いよ。

    • 3
    • 260
    • ハントンライス
    • 17/06/26 19:02:53

    >>250どんだけ狭いのw


    窓は閉めるけど静かに閉めるよ。反抗期の子供じゃあるまいしw

    • 1
    • 17/06/26 18:53:43

    >>250魚焼く匂いよりマシでしよ?

    • 2
    • 258
    • からつバーガー
    • 17/06/26 18:50:58

    私のことかな??
    お隣さんが外でタバコ吸うと部屋の中がすごい臭くなるから思いっきり閉めるよ!

    周りの迷惑考えな

    • 19
    • 17/06/26 18:45:56

    もうすぐ、1箱1000円♪

    • 9
    • 17/06/26 18:45:49

    >>250
    気を使って家の中で吸ってるのにそれも文句言われたらどこにも吸う場所ないじゃん。。。

    • 3
    • 255
    • 糸魚川ブラック焼きそば
    • 17/06/26 18:42:37

    わお。うちの隣人も!笑
    ばっしーん、ってしてるよ。

    • 2
    • 254
    • とん汁ラーメン
    • 17/06/26 18:42:34

    主が隣人じゃなくて良かった。

    • 6
    • 17/06/26 18:42:26

    >>13
    口がウンコの臭いなのはいいの?w

    • 3
    • 17/06/26 18:40:02

    本当に迷惑な奴!!!
    主は煙気にならないんでしょ?
    なら黙って家の中で吸えよw

    • 14
    • 17/06/26 18:39:42

    >>13
    めっちゃアホwww

    • 1
    • 250
    • 冷やしラーメン
    • 17/06/26 18:39:31

    うちの隣人は、キッチンで換気扇回して吸ってるんだけどその換気口はうちのキッチンに面しているから、匂いが漂ってくるんだよね
    一応窓は閉めてるんだけど、なんかこう漂ってくるのよ?わかる?きな臭い匂いが、こんな時間に。

    • 8
    • 17/06/26 18:38:55

    喫煙者には主みたいな思考の人が多いから叩かれる

    • 11
    • 17/06/26 18:36:55

    ビニール袋でも被って吸っとけ。

    • 14
    • 17/06/26 18:35:23

    売ってるんだから仕方がないよ。妥協するとこはしないと。

    • 4
    • 246
    • とくしまバーガー
    • 17/06/26 18:34:25

    >>239
    匂いじゃないよ。臭いだよ。

    • 2
    • 245
    • 近江ちゃんぽん
    • 17/06/26 18:33:10

    なんで外で吸うの?その煙が好きで吸ってるなら狭い空間で吸いなよ、全部吸い込みなよ

    • 15
    • 17/06/26 18:32:14

    もっと臭いの行かないような場所で吸ってあげなよ。副流煙には害しかないんだから。

    • 12
    • 17/06/26 18:31:03

    >>239
    吸わない人からしたらタバコの臭いは公害以外の何物でもないよ。
    それくらい不快。

    • 13
    • 17/06/26 18:30:00

    >>239
    タバコくらい吸わなくてもよくない?

    • 6
    • 17/06/26 18:29:27

    煙草の煙と臭いは
    あなたの肺の中と、建物や敷地の中だけで完結して
    一切それ以上外に漏れないようにしていただきたい

    • 13
    • 240
    • 竜ヶ崎まいんコロッケ
    • 17/06/26 18:27:24

    >>239タバコはダメでしょう。

    • 3
1件~50件 (全 316件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ