外でタバコ吸ってると隣が毎回窓勢いよく閉めてる

  • なんでも
  • 豊橋カレーうどん
  • 17/06/26 14:18:45

なんか嫌な感じ。神経質すぎるのも大変だなと思う。あんなに神経質なら排気ガスも気にしたらどーですかー?って感じ。言ってもいいかな?毎回ああいうことされるとイライラする。挨拶とかもまともにしてこないし完全に変な人。ありゃそのうち窓割れるわw

  • 1 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 316件) 前の50件 | 次の50件
    • 17/06/26 14:27:32

    >>13
    じゃあ、私は隣のひとに言ってもいいかな?

    煙草は臭い(換気扇の下で吸ってるのか?)、ダウニーも臭い、浄化槽掃除&回収に来て貰いなよ!
    激臭に耐えてるよ。
    排ガスなんて知れてるよ。

    • 4
    • 24
    • 鍋焼きラーメン
    • 17/06/26 14:27:41

    主さんちが家の中で吸えばいいじゃん。
    もちろん家族誰も気にしないんでしょー??

    • 32
    • 17/06/26 14:27:44

    >>13
    ここまでバカだと人生お気楽そうですねwww

    • 6
    • 26
    • 竜ヶ崎まいんコロッケ
    • 17/06/26 14:27:45

    勢いよくしめるのってさ、外で吸うなよ!わかれよ!って言って来てるよね。
    うちはタバコじゃないんだけど、車のエンジンかけると思いっきり窓をしめてくる。
    うちの駐車場と隣の家が近いから。そんなの買う時にわかってるのに、感じ悪いな~と思ってしまう。私なら嫌でもあからさまには出来ないから。

    • 17
    • 27
    • クリームボックス
    • 17/06/26 14:28:04

    >>17私も吸わないし匂いも嫌いだけど、だったら中干ししたら?って思う。相手イライラするのはわかるけど。

    • 5
    • 17/06/26 14:28:16

    喫煙者じゃないけど
    私なら気にせずスパスパすう(笑)

    勝手にカリカリさしとけ

    • 13
    • 29
    • とん汁ラーメン
    • 17/06/26 14:28:37

    今すぐ言いに行ったほうがいいよ!そうすればお隣さんも主の異常性に気づくことができるから!早く!

    • 10
    • 17/06/26 14:29:52

    >>23
    ダウニーくさいよね。頭痛がする。

    • 7
    • 31
    • 豊橋カレーうどん
    • 17/06/26 14:30:09

    >>14
    消臭スプレーも吸い込んだら害なんですけどー?

    • 4
    • 32
    • 富山おでん
    • 17/06/26 14:30:14

    威張る立場じゃないよ
    こないだテレビでやってたの見てないかな?

    • 12
    • 33
    • 宇都宮餃子
    • 17/06/26 14:31:44

    タバコの煙はく時にごみ袋にはいたら?
    で、それも吸いなよ。

    • 32
    • 34
    • 豊橋カレーうどん
    • 17/06/26 14:32:23

    >>16
    いちいち一瞬のタバコくらいでアホみたいに怒っておかしいよね。騒音ならわかるけど。

    • 9
    • 35
    • 宇都宮餃子
    • 17/06/26 14:33:45

    それ腹立つな。隣に向けて煙はきたくなるわ(笑)

    • 6
    • 36
    • 豊橋カレーうどん
    • 17/06/26 14:34:38

    >>17
    そうやって外で洗濯物干されるとホコリが舞って迷惑なんですけど?洗剤や柔軟剤の臭いだってくっさいし公害なんですけどー?

    • 4
    • 17/06/26 14:35:53

    隣なんて気にするな

    • 10
    • 38
    • いきなり団子
    • 17/06/26 14:37:25

    >>33間違えて割れHeart押しちゃった

    • 0
    • 39
    • とん汁ラーメン
    • 17/06/26 14:37:30

    隣のベランダで煙草吸われると、意外とこっちの部屋に煙と臭いが入ってくるんだよね。マンションの規約か何かに「ベランダ火気厳禁」とか書いてあったら煙草もダメだから、見てみたほうがいいかもね。

    • 11
    • 40
    • からつバーガー
    • 17/06/26 14:38:17

    喫煙者のバカが主を擁護してハート押しまくってるw

    • 23
    • 41
    • 伊勢崎もんじゃ
    • 17/06/26 14:38:21

    ベランダで吸うな
    ほんと臭いし迷惑だよ

    • 28
    • 42
    • 奥美濃カレー
    • 17/06/26 14:38:39

    >>34
    吸ってる人は、たかがタバコって言うけどただの害だよ。
    タバコってなんの役に立つ?
    排ガスは良いわけでは無いけど、車として考えればは役にたってる。
    それを考えたらそこらの公害と一緒にするのはアホの考えだと思う。

    • 35
    • 17/06/26 14:38:45

    神経質は早死するよ

    • 6
    • 17/06/26 14:38:53

    臭いから仕方ない嫌なら
    部屋の中で吸えばいいのに

    • 20
    • 17/06/26 14:39:45

    >>42
    吸わないけど、たかがタバコって思ってるよ私。

    • 6
    • 46
    • 播州ラーメン
    • 17/06/26 14:40:08

    うち隣と仲良しなんだけど、隣の旦那が換気扇の下でタバコを吸ってるみたいで窓を開けてたらにおいが入ってくるんだよね。

    何年も我慢してたけど、「なんでか分からないけど、窓を開けてるとときどきタバコ臭いんだよねー。歩きタバコかなぁ?」って言ってみたらそれからしばらくしたら換気扇の下で吸わなくなったっぽい。

    隣の旦那がアイコスを持ってるのを見たから部屋で普通に吸わせて貰ってるのかな?

    アイコスから出る煙も普通に有害なんだけどね。知らない人多いのかな?

    • 10
    • 47
    • いきなり団子
    • 17/06/26 14:40:27

    >>42Heart100(笑)同感

    • 1
    • 48
    • とん汁ラーメン
    • 17/06/26 14:40:41

    >>42百害あって一利なしって、煙草のことだよね

    • 22
    • 17/06/26 14:40:57

    煙草は吸わないけどママスタの非喫煙者は以上で怖い。

    • 5
    • 50
    • 伊勢崎もんじゃ
    • 17/06/26 14:41:28

    私も、バンッ!て閉めると思う。迷惑。
    洗濯物に匂いつくし部屋に臭いが漂う

    • 28
    • 51
    • 近江ちゃんぽん
    • 17/06/26 14:41:56

    家で吸いなよ
    壁紙がヤニになるの嫌とか勝手なこと言わないでさ
    何でその為にお隣さんが臭い思いしなくちゃいけないの?

    うちも旦那どうしても止められないから
    ひと部屋たばこ専用にして空気清浄機置いてるよ

    • 30
    • 52
    • とばーがー
    • 17/06/26 14:42:21

    なんで家の中ですわないのー?
    神経質じゃないんだから、いちいち外出ないで吸えばいいのにー

    • 24
    • 53
    • 竜ヶ崎まいんコロッケ
    • 17/06/26 14:42:32


    うちの隣も同じー、神経質な糞がお住まい。
    私はベランダ菜園が趣味、虫がくるのは当たり前、なのに、隣の息子 虫取あみで捕まえてる間抜け様、ガムテープでペタペタ、殺虫剤シュー 笑
    あほ息子よ、勉強しろよ 笑
    ベランダに飛び交う小さな虫に必死になるなよバカ息子~爆笑~

    • 1
    • 17/06/26 14:42:35

    >>50
    割れたらおもしろいのにw

    • 3
    • 17/06/26 14:42:41

    うちは隣近所離れた広い土地だから気にせず外でたばこ吸ってるー。
    校区内でも新興住宅地があるけど、そこ住んでたら気使って生きた心地しないだろうな。

    • 1
    • 56
    • フィッシュカツ
    • 17/06/26 14:43:00

    そりゃあーバカみたいだ
    むしろ窓割れたらいいのにねー

    • 5
    • 57
    • 浪江焼きそば
    • 17/06/26 14:43:04

    ベランダで吸うのも自由だし、窓を勢いよく閉めるのも自由

    • 9
    • 58
    • 袋井宿たまごふわふわ
    • 17/06/26 14:43:46

    >>46
    アイコスを換気扇下で吸ってるのかもよ。
    アイコスなら今までのような匂いはいかないし。

    • 1
    • 59
    • あんかけスパゲティ
    • 17/06/26 14:43:53

    >>36窓締めればいいじゃん

    • 1
    • 60
    • 豊橋カレーうどん
    • 17/06/26 14:44:12

    我慢の限界なんだろうね。
    喫煙者は図々しいんだよ。
    元喫煙者の私がそうだった。
    タバコの煙と臭いが、こんなに臭くて迷惑だなんて思いもしなかった。
    平気でお構いなく吸ってたなー。
    今思うと、本当に恥ずかしいわ。

    勢いよく窓を締めさせてるのは主自身だよ。
    主が悪い。
    開き直るな。

    • 38
    • 17/06/26 14:44:14

    >>36タバコの副流煙の方が遥かに害だわ笑
    便所で吸ってろ

    • 20
    • 62
    • 宇都宮餃子
    • 17/06/26 14:44:27

    >>48煙草吸ってる人には一利ありなんだよねー。例えばイライラしてる時吸えば、少し落ち着く。あなたには分かんないでしょ。

    • 5
    • 63
    • 伊勢崎もんじゃ
    • 17/06/26 14:45:03

    なぜ主はベランダで吸うの?

    • 7
    • 64
    • 白エビバーガー
    • 17/06/26 14:45:32

    >>42
    確かに車は役に立ってるけど、仕事で乗ってる車だけ。一般人の車は他人から見たら何の役にも立ってない、車を持たない人もいるけど外に出ればみんな排気ガスまみれになるんだから、車は別!って言い方はおかしい。

    • 2
    • 65
    • 播州ラーメン
    • 17/06/26 14:45:34

    >>62
    中毒患者が何言ってるんだか(笑)

    • 14
    • 66
    • けんちんうどん・そば
    • 17/06/26 14:46:23

    私があなたのベランダに向けて毎日くさやを焼いてあげるわ
    それでも窓を勢いよく閉めないでね

    • 19
    • 67
    • とばーがー
    • 17/06/26 14:46:33

    うちの隣も夫婦でベランダで吸うから臭すぎて部屋までにおい入ってきて、その度に窓閉めてた。けどそいつら引っ越したから今は快適

    • 18
    • 17/06/26 14:46:37

    気持ちわかるわー。うち義父が喫煙者で、吸う場所の真上の窓は常に閉めてる。ごめんね、臭いのよ。

    • 6
    • 69
    • 手羽先唐揚げ
    • 17/06/26 14:46:48

    神経質なやつの隣に住むと大変だよ

    • 8
    • 70
    • タコライス
    • 17/06/26 14:47:45

    主みたいな人が隣じゃなくて良かった

    • 26
    • 17/06/26 14:48:00

    >>63
    普通にかんがえて壁紙汚れるからじゃないの?

    • 0
    • 17/06/26 14:48:06

    >>36いやだからとなりが主宅に向かってホコリたてたり、ウンコの臭いを撒き散らしたら主は窓閉めるでしょ?
    閉めないの?

    • 8
1件~50件 (全 316件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ