外でタバコ吸ってると隣が毎回窓勢いよく閉めてる

  • なんでも
  • 豊橋カレーうどん
  • 17/06/26 14:18:45

なんか嫌な感じ。神経質すぎるのも大変だなと思う。あんなに神経質なら排気ガスも気にしたらどーですかー?って感じ。言ってもいいかな?毎回ああいうことされるとイライラする。挨拶とかもまともにしてこないし完全に変な人。ありゃそのうち窓割れるわw

  • 1 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 316件) 前の50件 | 次の50件
    • 222
    • 亀山みそ焼きうどん
    • 17/06/26 17:37:33

    主が臭いんだよ!

    • 9
    • 17/06/26 17:37:25

    主の返しから何から全て中二病

    • 9
    • 17/06/26 17:35:08

    昔 ヘビーに吸ってたんですが、今は本当に反省しています。
    っというか今 ベランダでの喫煙って訴えられたら罪になるんじゃなかったっけ?
    今はタバコ吸ってる人ってほんとにかっこ悪いし、生活も荒んで見える。
    やめることをすすめます。
    人生かわります。もちろんいい方に。

    • 10
    • 219
    • 竜ヶ崎まいんコロッケ
    • 17/06/26 17:32:35

    うち誰も吸わないからタバコ匂いには敏感で匂いしても、パーン!と勢いよく閉めないで、そーっと閉める。そんな事できなくない?勢いよく閉める人って喧嘩したいの?ご近所で?
    この先気まずくない?

    • 2
    • 218

    ぴよぴよ

    • 217
    • 津山ホルモンうどん
    • 17/06/26 17:28:10

    集合住宅のベランダは迷惑です。ホコリも排ガスも日常致し方ないけど、タバコは日常致し方ないものではない。吸うなら配慮は必要です。ヤニでベタベタになるのが嫌だから外で?自己中な考えで配慮のかけらもない。そのうち訴えられますよ。

    • 19
    • 17/06/26 17:23:19

    マンションだと密集してるから色々と大変だね。

    • 3
    • 17/06/26 17:22:02

    たばこ吸ってるやつ自分の家の中だけにしておいてほしいよね。周りの住人は巻き込まないで欲しい…

    • 19
    • 17/06/26 17:19:21

    家の中で吸えば解決なのに。
    家の中が臭くなるからいやなの?壁紙黄ばむからいやなの?そんな汚いものがないと生きていけないとか大変だね。

    • 23
    • 213
    • 豊橋カレーうどん
    • 17/06/26 17:16:30

    >>209
    帰宅するときにベランダで吸ってるのも灰を落としてるのも何度も見かけちゃってね。。。
    手すりに肘ついて携帯で話ながらタバコ吸う感じ?
    せめてしゃがんで吸うなら近隣にそこまで煙がいかない気もするんだけど。

    • 5
    • 17/06/26 17:15:55

    あなたは心まで汚染されてしまったようです。吸うなら少し気遣いをお願いします。窓を強く閉めてしまう人はよっぽどイライラしてるのでしょう。原因はなんでしょうね?あなたも不愉快かもしれませんが、同じことです。お互い気持ちよく暮らしたいのであれば家の中で吸いましょう。

    • 15
    • 17/06/26 17:07:53

    >>209火事とか怖いよね。多分ベランダに灰皿置いてるのかも。火災保険って自分しか保証しないからもらい火だと保証ないよ。別に保険も入らないとダメだよ。友達がそれで家を失って大変だったから。

    • 4
    • 17/06/26 17:05:25

    >>207かわいそうに…

    • 2
    • 17/06/26 17:05:12

    >>202
    うちも灰が落ちてた
    でもどこの部屋かわかんないんだよな

    • 3
    • 17/06/26 17:04:52

    >>205確かにそうだと思う。かわいそうに。

    • 0
    • 17/06/26 17:04:40

    >>204
    もう、この返しがね…(笑)

    • 1
    • 17/06/26 17:03:10

    >>189マンションのベランダとかエントランスは共用部だからね。

    • 2
    • 17/06/26 17:03:10

    >>194
    脳までおかしくなるというより、脳がおかしくなってるからタバコ吸うんだよ
    禁煙しても脳が正常に戻るまで我慢出来ないカスもね

    • 6
    • 17/06/26 17:00:33

    >>197誰も吸うなとは言ってない。お互い譲り合う気持ちが大事だと思う。せめて自分の部屋で吸えよって思う。こないだ風が強い日にタバコの吸殻飛んできたよ。まだまだ沢山イヤな事ある。でも我慢してる。ここにたまたま話題が出たから文句言ったのに。自分の為に我慢しろなんて思ってない。うちの中で換気扇回して吸えと思ってる。それでもマンションだと漂ってくるけど、我慢できる。気遣いある喫煙者の人には悪く思わないから。

    • 5
    • 203

    ぴよぴよ

    • 202
    • 豊橋カレーうどん
    • 17/06/26 16:59:59

    私は受動喫煙についての新聞記事をコピーしてポストインした…
    だって匂いだけじゃなく階下に灰も落ちてるし。

    • 6
    • 201
    • 冷やしラーメン
    • 17/06/26 16:59:45

    あ、私も冷やしラーメンだw

    • 0
    • 200
    • 冷やしラーメン
    • 17/06/26 16:59:04

    冷やしラーメンさん。返しが大人w

    • 0
    • 199
    • 冷やしラーメン
    • 17/06/26 16:57:57

    >>196
    あなたさ、
    びっくりするくらい…。
    なんだろう。
    強烈ね。

    もう、分かった、分かった。
    メンタルコントロール大変ね。

    • 2
    • 17/06/26 16:56:32

    >>188
    人生我慢の連続です。
    皆何かしら我慢しながら生きてますけど

    • 0
    • 17/06/26 16:55:21

    >>188
    神経質な人って大変ね、生きづらくて。

    デリケートな体質だから何?その私に気を使えって!?どんだけ自己中なんだよw

    • 2
    • 17/06/26 16:55:07

    >>194
    図星だったみたいで不愉快にしてごめんね!

    • 0
    • 17/06/26 16:54:38

    嫌な感じ?って通じるんだね!
    私もこれからにおったら思いっきりしめよーっと

    • 4
    • 194
    • 冷やしラーメン
    • 17/06/26 16:53:53

    >>180
    私の個人情報なんか教えないわよ。
    あなた、園児以下の発想ね(笑)

    それよりもタバコは体に悪いわよ。
    脳までおかしくなるのね。
    お大事に。

    • 3
    • 193
    • ハントンライス
    • 17/06/26 16:53:39

    部屋で吸うとこもるからでしょ

    • 0
    • 17/06/26 16:52:55

    はい、臭いので閉めます。

    • 4
    • 17/06/26 16:52:52

    >>184
    そーだね!非喫煙者は喫煙者にありがとうの一言くらい言って感謝しろよw

    • 0
    • 17/06/26 16:51:57

    >>182戸建てとか関係なくない?
    隣との距離が気にならない広い土地の地域に住んでいらっしゃるの?

    • 0
    • 189
    • ハントンライス
    • 17/06/26 16:51:54

    主が家の中で吸えばいんじゃないの?

    タバコを吸う事態が非常識な世の中になってきているんだから、みなが共有する空間の場で吸うこと自体間違ってない?自分の空気汚染、受動喫煙の可能性になる公害は自分の家の中で解決してね~

    • 9
    • 17/06/26 16:51:44

    一日中色んなところから煙がきて、洗濯物が臭くなる。うちの中で吸えばいい。神経質とか言うけど、頭痛くなったり咳が出て具合悪い。空気清浄機したりマスクして我慢してる。窓は強く閉めないけど、イライラする。ずっと我慢してる。開き直るな!

    • 6
    • 17/06/26 16:51:20

    隣の家や、上下階の人が吸ってるタバコの煙でも病気になるとテレビでやってたよ

    • 5
    • 17/06/26 16:50:17

    都内だけど、うちの近所で外で吸ってるのは途上国から来た在日くらいだわ。
    もう、タバコ=途上国のイメージ。

    • 2
    • 185
    • ハントンライス
    • 17/06/26 16:49:29

    >>180
    話変わってきてるよ。
    気をつけて~。

    あっ。自分もそのうち出るんだから人のこと言わないの!!

    • 1
    • 17/06/26 16:48:53

    お国の借金肩代わりしてくれる危篤な方々、と思えば我慢出来るよーん。

    • 1
    • 17/06/26 16:48:52

    このご時世にあえてタバコを吸うという選択をしてる人って何故か頭おかしいよな。

    • 4
    • 17/06/26 16:47:28

    一戸建てに住めば良いのに。

    • 1
    • 181
    • ハントンライス
    • 17/06/26 16:47:10

    >>158
    だからそれから気を付ければいいって話。

    • 1
    • 17/06/26 16:46:46

    >>178
    あなたの話し方からして40代くらいの人かなーっと思って!

    加齢臭すごそうよあなた!気をつけて!

    • 0
    • 17/06/26 16:46:28

    バタンなんて閉めないよ。今もそーっと閉めたところ。マジ臭いわ勘弁。

    • 2
    • 178
    • 冷やしラーメン
    • 17/06/26 16:45:10

    >>175
    ちょっと(笑)
    あなた我が家に来たことないじゃない(笑)
    妄想が凄いわね。

    あなたさ、タバコが1箱3000円くらいになっても吸い続ける?
    参考までに教えて。興味あるわ。

    • 0
    • 177
    • 佐世保バーガー
    • 17/06/26 16:44:02

    >>160
    それはなんか嫌だねw

    • 1
    • 176
    • 宇都宮焼きそば
    • 17/06/26 16:43:07

    >>165
    そうかなーと思ってたけど
    隣の旦那、平日とか家にいるみたいで
    昼間から吸ってるんだよね。
    タバコ嫌がられるのわかるけれど
    自分の家はよくて
    他人の家はダメとか理解不能だなーって。
    とりあえず閉めるにしても
    普通に閉めるかな私なら。
    バチコン返ししてるけども(笑)

    • 0
    • 17/06/26 16:42:41

    >>173
    自分の家の匂い気づいてないだけであなたの家も臭いよ!

    あなたも空気よんで窓開けないでくれる?

    • 2
    • 17/06/26 16:41:13

    >>165
    可哀想。
    ストレス半端ないね。
    もうすぐ、ベランダ喫煙も禁止になるからそれまでの我慢だね。

    • 2
    • 173
    • 冷やしラーメン
    • 17/06/26 16:40:53

    >>167
    喫煙者がいる家は、タバコ臭と生活臭が相まってると思うけど。
    そこのところは、どうかしらね。

    バタンと締める。
    これは無言の抗議でしょ。
    もっと空気を読みなさい。

    • 10
1件~50件 (全 316件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ