• No.32 太平燕

    17/06/26 11:38:52

    でも本当に性格悪かったら、自宅に戻ったりお母さんやお姉さんが看病や子供の世話するのも許さないよね。
    自分は一歩引いて、気を使わなくていいようしてたんじゃないかなーとも思う

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • No.34 宇都宮餃子

    17/06/26 11:42:00

    >>32看病なんて大変じゃん。そりゃ麻耶や母親にやらせる方がいいだろうよ。

  • No.53 流し素麺

    17/06/26 11:55:51

    >>32自分が看病するより、実母に任せて看病してもらった方が楽でしょう。それに麻央さんが、それとなく姑からの看病は拒否したかもね。それまで、キツイ事を言われてたりしていたら嫁としては嫌でしょう。

1件~2件 ( 全2件)

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。