海老蔵の母って気が強そうだよね

  • なんでも
  • ゼリーフライ
  • 17/06/26 10:22:46

麻央ちゃん乳ガンになって義母に乳ガンになったって言えなかったっていってたから、治療しなかったのかな?

見つかった時点で切ってれば命助かったのに

海老蔵が事件おこした時に麻央ちゃんにドライヤー投げつけたんでしょ?
性格キツそう。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 219件) 前の50件 | 次の50件
    • 17/06/30 20:02:58

    いじわる?

    • 1
    • No.
    • 218
    • 汁なし担々麺

    • 17/06/30 15:07:45

    >>195
    一般人がいる時に外来なんかに来るわけないやん(笑)
    そんな目立つ事するわけない

    • 1
    • No.
    • 217
    • 汁なし担々麺

    • 17/06/30 15:00:47

    >>210
    私は凄い顔して麻央さんを見てる姿見たことあるわ(笑)

    • 1
    • 17/06/30 14:57:21

    >>215でもドライヤーの件は気が強いじゃない勝らない話だよ。
    ただのヒステリックや陰険な人間

    • 2
    • 17/06/30 14:53:58

    梨園の妻って気が強くなければ務まらない感じだしね。

    • 2
    • No.
    • 214
    • 卵かけご飯

    • 17/06/30 14:50:00

    ものすごく強い人だよね。
    旦那の借金、病気、死別、
    ろくでなしの息子、全部背負ってきてるんだもん。

    • 8
    • 17/06/30 13:58:58

    きついってどんな感じ?
    そこらへんにいる気の強いおばはんとは違うの?

    • 2
    • No.
    • 212
    • 高島とんちゃん

    • 17/06/30 13:05:30

    梨園の妻でキツイと言えば、七代目中村芝翫さんの妻とその娘の故中村勘三郎の妻。

    • 0
    • No.
    • 211
    • 浪江焼きそば

    • 17/06/30 12:43:22

    綺麗だよね。
    でも、あの世界に嫁いでから出来た一般人にはない特有な気の強さはあると思う。

    • 4
    • No.
    • 210
    • 卵かけご飯

    • 17/06/30 12:42:51

    キツイのはきつそうだけど
    麻央さんの事は大事にしてたと思う。
    密着番組で、闘病してるのを
    隠しておかみさんとして振る舞う
    麻央さんを見て、笑顔だったのが
    一瞬泣きそうになってたのを見て
    そう思った。

    • 5
    • No.
    • 209
    • 竜ヶ崎まいんコロッケ

    • 17/06/30 12:39:52

    そんなことない。すごく優しい方だよ。

    • 2
    • 17/06/30 12:37:28

    >>199
    嘘でしょー。麻央ちゃんだから結婚の許しが出たんでしょ。

    • 0
    • No.
    • 207
    • みつだんご

    • 17/06/30 12:29:15

    >>206
    海老蔵、親の代から借金20億くらい継いでるもんね

    • 2
    • 17/06/30 12:18:02

    >>201
    麻央ちゃんの実家、資産家だもんね

    • 5
    • No.
    • 205
    • 八王子ラーメン

    • 17/06/30 12:08:40

    3つの過ち「小林麻央」の命を奪った忌わしき「民間療法」・【週刊新潮7月6日号】
    http://mamastar.jp/bbs/comment.do?topicId=2851325&sort=1

    • 0
    • 17/06/28 18:45:15

    海老蔵ほキザ?

    • 0
    • 17/06/28 18:43:08

    >>198海老蔵は会社員にはなれない笑
    歌舞伎役者じゃなかったら
    ただのチンピラだよ。 
    甚平にサングラスってどーよ!?

    • 7
    • 17/06/28 18:40:06

    >>201地位や名誉はあるし、お金だってそれだけ収入あるから、借金もできる。歌舞伎界の御曹司の妻、悪くないと思ったんだろうね。

    • 1
    • 17/06/27 08:09:06

    >>199金なんかないでしょ むしろ負債だらけ
    堀越家だって、下心なしにまおちゃんをお嫁にもらってないよ
    普通のお嬢さんにはきつい世界だもん

    • 6
    • No.
    • 200
    • 播州ラーメン

    • 17/06/27 07:07:26

    200

    • 1
    • No.
    • 199
    • 鍋焼きラーメン

    • 17/06/26 20:16:34

    >>198
    海老蔵の地位と名誉、金と結婚。

    • 1
    • 17/06/26 17:07:22

    麻央さんは海老蔵が会社員だったら絶対結婚してないと思う。

    • 4
    • 17/06/26 15:21:40

    >>189
    同居だったの?

    • 0
    • No.
    • 196
    • 津山ホルモンうどん

    • 17/06/26 15:02:49

    ドライヤー投げつけたって話本当??どこ情報?

    • 4
    • 17/06/26 15:01:21

    白黒ハッキリ、気が強そう、麻央ちゃんをいびりそうとかの印象だったけど、団十郎さん、海老蔵が入院してる時、団十郎さんの検診で外来通ってる時とか、私も同じ病院の同じ科に入院、通院していて、実際に何度も面識あるけど、強さの反面優しさがあって、にこやかな笑顔で、団十郎さんの3歩後を歩いてるような、優しい方だったよ。
    こっちがエレベーターに先に乗って、開くボタン押していても、会釈をして乗り降りしたり、お先にどうぞみたいな手の仕草で、先に乗り降りさせてくれたり。団十郎さんがそうだったけど、海老蔵母だけの時でも海老蔵母はそうだった。
    イメージは、我が物顔で、ずかずか偉そうにする人かと思ったけど。

    • 17
    • No.
    • 194
    • しぐれ肉巻おにぎり

    • 17/06/26 14:43:33

    女は皆気が強い生き物よ
    まおちゃん亡くなってここぞとばかりに海老蔵狙ってる女もいるんだろーな

    • 2
    • No.
    • 193
    • クリームボックス

    • 17/06/26 14:33:11

    >>7そのくらいはとりあえず言うよね。挨拶程度

    • 3
    • No.
    • 192
    • 奥美濃カレー

    • 17/06/26 14:29:19

    >>189
    義母はカンカンとか歌舞伎のお世話をして、麻央さんのお母さんは看病や子供の幼稚園の事はやっていたんだって。

    • 5
    • 17/06/26 14:26:04

    海老ママれいかちゃんにイチゴのソファプレゼントしてたよね?マザーガーデンの

    • 3
    • No.
    • 190
    • 豆天玉焼き

    • 17/06/26 14:24:09

    >>157
    医者なら自分で診た訳でもないのに余計(浮腫や腹水があるなしを勝手に断定しない)な事言わないよ。

    自分で診たとしても守秘義務があるから言わないけど。

    • 1
    • 17/06/26 14:22:31

    この人は孫の世話してた?
    なぜ同居の祖母じゃなくて麻耶がしてたの?

    • 2
    • No.
    • 188
    • 佐世保バーガー

    • 17/06/26 14:17:35

    >>187
    知らんぷりだったよ!って、あなた親戚かなんか?なんで知ってるの?

    • 2
    • 17/06/26 14:16:21

    カンカンが誕生したとき、カンカンを抱っこして大喜びしてまおちゃんのことは知らんぷりだったよ!びっくりした

    • 3
    • No.
    • 186
    • タコライス

    • 17/06/26 14:14:08

    >>7 いい姑ぶってるだけだよ。こんなこと心から思う姑なんているわけないじゃん。
    うちの姑もそう。嫁を思いやるいい姑に酔ってて孫独り占めしたいの見え見えだから。

    だからこの人もカンカンこれで私のものとか思ってるよ

    • 5
    • 17/06/26 14:12:49

    >>180
    言わないでしょ?自分のデザインした着物だもん

    • 1
    • No.
    • 184
    • とばーがー

    • 17/06/26 14:12:35

    >>180
    ブルー系の着物が何回か続いた時に
    他の歌舞伎役者の奥さんに言われたんであって
    義母ではない
    いつも義母がマオさんの着物を見立てていたから、義母が言う訳ないじゃん

    • 5
    • No.
    • 183
    • 安養寺ラーメン

    • 17/06/26 14:09:19

    >>6
    梨園の奥さんになろうと思ったら、かなり気が強くないと保てないことも多いと思う。
    ただ、麻央さんは嫡男をうんでくれたので役割は果たしてくれたって思っているんじゃないの?

    姑って嫁いだ先祖と血縁関係もないのに、いつのまにか自分が主のようになって・・・家紋が、家が、とか言うよね。
    ひくわ。

    • 9
    • No.
    • 182
    • とばーがー

    • 17/06/26 14:07:36

    >>178 貴女、びょーき

    • 2
    • 17/06/26 14:07:22

    >>180
    義母が言ったんじゃなくて梨園関係者が言った。

    • 3
    • 17/06/26 14:04:20

    >>179
    エビ母が青い着物着た麻央ちゃんをドラえもんみたいねって言った

    • 2
    • 17/06/26 14:02:06

    >>177
    誰が誰にドラえもんと言ったの?

    • 1
    • No.
    • 178
    • ママスタ民

    • 17/06/26 14:01:06

    >>176
    そもそもおっさんがここで語る権利ないですよー笑

    • 0
    • No.
    • 177
    • 鍋焼きラーメン

    • 17/06/26 13:56:08

    気が強いと言うか、あんな人が梨園の妻なったのが気にくわないんでしょ。
    どう見たって梨園の妻なる様な人じゃないでしょ。
    他の奥様方もそう思ってると思うよ。
    じゃなかったら、ドラえもんって言わないよ。

    • 0
    • 17/06/26 13:55:53

    >>174
    だったら嘘の情報を本当の様に流してバレて色んな言葉使って逃げて卑怯な人間だな

    • 1
    • No.
    • 175
    • 一般ギャラリー

    • 17/06/26 13:53:11

    ネカマvsおじさん?
    久々ウケた(笑)

    • 0
    • 17/06/26 13:52:36

    >>170
    貼らないんじゃなくて貼れないんだよ。そんな記事ないから。

    • 1
    • No.
    • 173
    • とばーがー

    • 17/06/26 13:49:11

    >>168
    返しがアホっぽいからそういうのやめたほうがいい。

    • 2
    • No.
    • 172
    • ハントンライス

    • 17/06/26 13:48:56

    >>157腹水や浮腫も誤報なんですね。すいません私も嘘を流す所でした(T_T)

    私自身乳癌では無いですが癌を経験し摘出手術をした後に追加治療で放射線を受けました、照射が腹部だった事もありその副作用で浮腫と腹水が溜まったので(命に関わらない腹水)麻央さんの浮腫みや腹水の記事を信じてしまいました(>_<)

    • 0
    • No.
    • 171
    • 変えれないの?

    • 17/06/26 13:48:24

    >>168
    私もログインしてるよ。
    かえれるよね?

    • 2
    • 17/06/26 13:48:24

    >>168
    あ、まだいた?

    で、貼らないの?

    • 0
1件~50件 (全 219件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています
新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ