天国への階段

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声

画像表示ON・OFF

    • 11/09/21 14:33:41

    >>20 記憶がなくなった本人だよ

    • 0
    • 11/09/21 14:31:28

    これ、本当に元カノとは別人なの?
    それとも記憶なくなった本人で、徐々に記憶戻ってくるの?

    • 0
    • No.
    • 19
    • いろり
    • SH900i

    • 04/11/01 06:13:14

    ありがとうございます&#x{11:F9CF};

    • 0
    • No.
    • 18
    • (^-^)
    • N505iS

    • 04/11/01 00:41:24

    ソンジュ(兄)はチョンソ(ジウ)の幼なじみで大企業グローバル・グループの御曹司ですよ。

    • 0
    • No.
    • 17
    • いろり
    • SH900i

    • 04/10/31 22:33:41

    質問なんですが…
    チェ・ジウの好きな「お兄ちゃん」はどんな役なのか教えて下さいm(._.)m
    昨日初めて見てたので&#x{11:F999};

    • 0
    • 04/10/31 14:15:27

    韓ドラ始めて見たけど、皆、すごく感情表現がストレートで、恋愛ぽいシーンが見てて恥ずかしくなる(^^;)お国柄なのかな?

    • 0
    • No.
    • 15
    • (`´)⇒(^-^)
    • N505iS

    • 04/10/31 14:06:17

    本当に大人のユリ役の女優さん可愛いですよね。何故ユリ役?って感じ。韓国ドラマの出演者って同じ人達が代わる代わるだけど好きな人が沢山出てくれるのは嬉しいかな。

    • 0
    • No.
    • 14
    • ゆきやん
    • SO505i

    • 04/10/31 02:56:57

    ↓のN505isさんの言われる通り「美しき日々」と&#x{11:F8C4};が一緒でしたね。出演者のお父さんもどれだけやってんだろって思う程お父さん役ばっかりしてるし。なんかうける&#x{11:F9F8};
    大人になったユリ役の人、可愛い過ぎでなんかやだ~。米倉涼子と奥菜恵を足した感じの美人&#x{11:F9CC};子供の頃すごく憎たらしいやつだったのに…もっと不細工な人の方が良かった。

    • 0
    • No.
    • 13
    • (`´)
    • N505iS

    • 04/10/31 01:29:33

    大人になった義兄役
    もっと良い人いなかったの&#x{11:F9D2};凄くイヤだ&#x{11:F9AE};&#x{11:F9FC};「美しき日々」と同じ日に放送されてて出演者も同じチェ・ジウ、使用してる&#x{11:F8C4};同じ。何か変な感じ。

    • 0
    • 04/10/30 17:35:58

    ↓私もぉ&#x{11:F9AE};&#x{11:F9AE};&#x{11:F9AE};&#x{11:F9A0};
    義兄の鼻、矢印みたいで&#x{11:F9C7};それにしても韓国のドラマって話を似せるのが多いよね…。来週のチェ・ジウはあれだしね&#x{11:F9AC};

    • 0
    • 04/10/30 17:16:22

    大人のユリ役、すごく可愛いよね。小沢真珠みたい…。それと大人になった義兄の鼻が嫌い。

    • 0
    • 04/10/30 16:46:46

    なんか子供時代のムカツク方の方が大人になったらチェ・ジウになりそうな顔なのに逆なんだね。それとか義母とチェ・ジウの鼻が整形に見える&#x{11:F8F2};鼻のてっぺんに被せてるね&#x{11:F9AB};

    • 0
    • No.
    • 9
    • ゆきやん
    • SO505i

    • 04/10/29 01:29:38

    ツッコミどころ満載でめちゃめちゃハマル。何故砂浜でピアノ演奏なのか&#x{11:F9A8};&#x{11:F9C7};
    BSフジで10月の初めからやってるよ。

    • 0
    • No.
    • 8
    • (`´)
    • N505iS

    • 04/10/24 09:14:30

    韓国ドラマってドロドロ関係にするの好きだよね。義母娘、本当にムカつく。おまけに父親もまぬけの大馬鹿者だし。そう言う配役だけど本人達まで憎たらしくなってきちゃう。一つ驚いたのが発熱するとあんな事して冷やすの?洋服ぬれちゃうし、随分原始的って感じ。これからも見逃せなーい。

    • 0
    • 04/10/24 01:16:36

    今日続きやってたね&#x{11:F995};あの継母と義妹いつか痛い目見ないかな&#x{11:F9D0};

    • 0
    • No.
    • 6
    • KDDI-TS25

    • 04/10/19 20:24:18

    富士山サンまじですかΣ(・ω・ノ)ノ
    なんでだろ…新聞が間違ってるなんてありですか?今週見てみます!

    • 0
    • No.
    • 5
    • 富士山
    • P900iV

    • 04/10/19 20:13:43

    東海ですが、土曜日の四時から入ってましたよ&#x{11:F995};

    • 0
    • 04/10/19 15:58:18

    ところで続きいつやるの?

    • 0
    • No.
    • 3
    • KDDI-TS25

    • 04/10/17 03:08:31

    ずっと楽しみにしてたのに新聞見たら東海地方は『ぐっさんち』になってた。・(*/□\*)・。全国放送じゃないんだね…。

    • 0
    • 04/10/16 19:10:54

    韓国ドラマ初めて見たけど、皆あんなヘビィなの?悪役いじわるすぎないか?

    • 0
    • No.
    • 1
    • Beach&#x{11:F9E4};
    • SH900i

    • 04/10/16 17:22:43

    ごめんまちがえた&#x{11:F9A5};
    天国の階段でした&#x{11:F9A0};

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています
新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ