中学生の男の子がいるママさんが羨ましい

  • 乳児・幼児
    • 25
    • 広島つけ麺
      17/06/25 10:02:06

    コーデ出来ないや汚いとか男の子イメージあるあるだね。
    でも、コーデする気もない人から見れば服なんてそれぞれだよ。
    あと中学生男子は普通に小汚ないわよ。
    それに部活で流れる汗は男女関係ないから、中学生じたい小汚ないからね。
    吹奏楽部とか運動部並みに臭くなるから、女の子も臭くなるよ。
    精神年齢も女の子だからって理想論を持たれても、自分はどうでしたか?って話でしょ。
    蓋を開けたら子供に大差ない。
    少しの差で落ち着いている、大人、楽なんて性別関係なくなるし気にしないでいいよ。
    私は小中高の息子と娘がいるけど、男女ともに良さはどちらもあるし悪さもある。
    絶対に息子、娘なんて息子一人の時も思わなかったし言われたことないや。

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ