中学生の男の子がいるママさんが羨ましい

  • 乳児・幼児
    • 12
    • 漬物ステーキ
      17/06/25 08:51:27

    女の子はネチネチ、女の世界で怖いよ。
    娘のクラスで同級生の子の机にしねって手紙が入ってた。
    犯人は女の子。違う学年でもおなじようなことがあり、やっぱりやったのは女の子。女の子のお母さんは精神的にきついと思うよ。

    男の子かわいいじゃん、お母さんのこと大切にしてくれるよ。
    男の子は中学生と園児いるけど、おバカな所はあるけど、きちんと躾して、教育受けて色々な経験積ませてあげると、すごく素直に吸収するよ。
    男の子は犬だから、とにかく褒めて育ててあげて!

    • 8
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ