旦那が結婚式に私も連れて行こうとしている

  • 旦那・家族
    • 22
    • みつだんご
      17/06/25 08:02:51

    旦那さんに、
    招待状で招待された(記名された)人のみが行くのが常識。招待性を出す時点で招待する人数を両家で考慮した上で出している。こちらが追加で参列したいと言ってそれが出来なかった場合、断りを入れるあちらの気持ちを考えなよ。人数調整の為ににまた確認作業をし、お目出度い立場側なのに頭を下げて断りを入れる。そんな事をさせてはいけない。
    って。
    親友なんだからそんな事は苦にしない!って食い下がらなかったら、結婚はお嫁さん、お嫁さんのご家族もある事なのよ。と諭してあげましょう。

    • 5
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ