海老蔵と麻耶ちゃん

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 109件) 前の50件 | 次の50件
    • 1
    • からつバーガー
    • 17/06/25 06:35:14

    もういいって。
    海老トピ多すぎ

    • 7
    • 2
    • ちんびん
    • 17/06/25 06:36:54


    睡眠取れよ

    • 3
    • 17/06/25 06:37:53

    鬱陶しいなぁ

    • 3
    • 4
    • ソースかつ丼
    • 17/06/25 06:38:40

    歯磨けよ!

    • 1
    • 5
    • 駒ヶ根ソースかつ丼
    • 17/06/25 06:39:09

    風呂はいれよ

    • 1
    • 6
    • 安養寺ラーメン
    • 17/06/25 06:41:38

    寝なさい

    • 2
    • 7
    • 冷やしラーメン
    • 17/06/25 06:41:50

    も一度寝ときな!

    • 7
    • 8
    • にくてん
    • 17/06/25 06:42:14

    あほか

    • 4
    • 9
    • ソースかつ丼
    • 17/06/25 06:44:33

    海老蔵なら他の大物狙うんじゃない?この流れなら落ちない相手いないだろうし

    • 6
    • 10
    • フィッシュカツ
    • 17/06/25 06:45:48

    >>9 でも子供二人いたら難しいんじゃない。
    子供いると麻耶ちゃんもかかわってくるし。

    • 2
    • 11
    • 近江ちゃんぽん
    • 17/06/25 06:55:38

    子供達の事を考えたら再婚はしないで欲しい

    でも、歌舞伎の事を考えたら3年忌過ぎた辺りから考え始めるかも?海老蔵さんが一人でやって周りを海老蔵さんのお母さんが世話してって言うのはいつまでも出来る事ではないとか。
    でもあとに入る人は大変だろうし。
    海老蔵さんは一人がいいかも。

    • 18
    • 17/06/25 06:57:03

    するわけねーじゃん。まや恋人いるし。

    • 8
    • 17/06/25 07:00:57

    自分が姉の立場ならしたいとおもう?

    • 10
    • 14
    • 四日市とんてき
    • 17/06/25 07:01:17

    まおちゃんが可哀想だし
    再婚なんてしたらまやちゃんの神経疑うわ
    そんなに結婚したいのかー!って反感でると思う

    • 6
    • 15
    • 宇都宮焼きそば
    • 17/06/25 07:02:12

    歯磨きしろよ

    • 1
    • 17/06/25 07:06:52

    麻耶さんはメンタル弱そうだから梨園の妻は無理だと思う

    • 34
    • 17
    • 冷やし肉そば
    • 17/06/25 07:07:26

    性格合わないと思う…笑なんとなく。
    最初のころ、海老蔵がまやちゃんのテンションに若干引き気味だったような。

    • 20
    • 17/06/25 07:13:41

    もし再婚しても麻央ちゃんなら喜んでくれる。

    • 6
    • 19
    • せんべい汁
    • 17/06/25 07:19:18

    >>9麻央さんと知り合う前歌舞伎関係者の縁談沢山あったけど全て断って
    愛する人(結婚相手)だけは自分で決めさせて下さいと
    かなり頑なに
    お願いしてたらしいですよ
    そんな時に出会った麻央さん
    海老蔵の恋人タイプではなくまさしくお嫁さんタイプよく出会ったなぁと思った記憶が。
    麻耶さんと、ってドラマチックにしょうとしすぎ

    • 9
    • 17/06/25 07:21:40

    麻耶さんは海老蔵のことが嫌いだと思いますよ

    • 17
    • 21

    ぴよぴよ

    • 22
    • 醤油かつ丼
    • 17/06/25 07:28:18

    そんなの麻央ちゃんも望んでないでしょ

    • 3
    • 23
    • 伊勢崎もんじゃ
    • 17/06/25 07:32:50

    他の人と再婚はいずれするのかなとは思う。

    • 6
    • 24
    • 高島とんちゃん
    • 17/06/25 07:34:15

    子供たちも懐いてるし、そうなったらいいのにって思うけど無理だろうな。

    • 4
    • 25
    • 汁なし担々麺
    • 17/06/25 07:35:39

    >>20
    海老蔵ファンと麻央さんガンになってから
    さんまの番組で公言してたわよ
    海老蔵も嬉しそうにそのもようをブログで更新

    • 3
    • 26
    • 静岡おでん
    • 17/06/25 07:38:14

    再婚はしなそうだけど、子供の面倒は見そうだよね。
    再婚するとしたら、相手の女の人はそうとうメンタル強くないとやってられなくない?
    嫌だって小林麻央と比べられるし、子供たちは小林麻耶に懐いてるだろうし。

    • 21
    • 27
    • グラタンフライ
    • 17/06/25 07:38:17

    母親のような存在、ってだけでいいと思う。
    再婚は無いなぁ。 麻央が生きてた頃からそういう気があったの?!って思われても仕方ないし。
    子供たちはママができて嬉しいかもしれないけど、よくよく考えたら気持ち悪いよ。

    • 21
    • 17/06/25 07:39:44

    するわけないじゃん
    つまらんこと考えるね

    • 8
    • 29
    • 豊橋カレーうどん
    • 17/06/25 07:39:47

    >>20私は逆で海老蔵はマヤのこと嫌いだと思う。

    • 0
    • 30
    • デミカツ丼
    • 17/06/25 07:41:09

    しないんじゃない?それよりお姉ちゃんの婚期益々遅れるね…

    • 13
    • 31
    • 静岡おでん
    • 17/06/25 07:41:33

    再婚したとして、セックスはできないよな…とか考えちゃった、ゲスでごめん。

    • 4
    • 32
    • サラダパン
    • 17/06/25 07:41:48

    >>25 そりゃテレビ用でしょ。建前。

    • 1
    • 33
    • サラダパン
    • 17/06/25 07:43:01

    >>31 逆だった。なんかよくわかんない感情でセクスは出来ちゃっても結婚はできないって。
    スマヌスマヌ

    • 2
    • 34
    • 静岡おでん
    • 17/06/25 07:43:18

    最初は私を狙ってたんですよぉー!みたいなこと言ってた気がする。
    海老蔵は、そんな麻耶を黙って!みたいに邪険にしてたような…パフォーマンスかもしれないけどね。

    • 7
    • 35
    • とばーがー
    • 17/06/25 07:49:01

    来世も再来世も一緒になろうって言ってたけど、海老蔵は数年後には誰かと再婚しそう。

    • 29
    • 36
    • レモン牛乳
    • 17/06/25 07:53:43

    最初麻耶さんが海老蔵を好きだったって言ってたよね。
    でも海老はタイプじゃないって言ってたw

    • 10
    • 37
    • 伊勢崎もんじゃ
    • 17/06/25 07:58:55

    ドリフかよッ!って感じのツッコミに朝から笑った~

    • 1
    • 38
    • もんじゃ焼
    • 17/06/25 08:00:19

    私はすると思う
    子供たちの母親にこの人より適任な人いないからね

    • 4
    • 17/06/25 08:00:28

    旦那も同じこと言ってた。
    バカじゃないの?って言っておいた。

    • 15
    • 17/06/25 08:02:48

    子供の為だけを思ったら…それも選択肢の1つだけど

    麻耶さんの気持ちや、海老蔵の気持ちもあるからね…海老蔵は外に愛人を作ればいいけど、麻耶さんがそこまで犠牲になるのは可哀想かな

    • 25
    • 41
    • 冷やしラーメン
    • 17/06/25 08:04:54

    癌って遺伝するんだよね?
    要因もってたらまた失うことになりそう

    • 4
    • 42
    • シシリアンライス
    • 17/06/25 08:09:04

    えびなら、若い子を選びそう。

    • 4
    • 17/06/25 08:09:22

    麻耶ちゃん完全に自分の結婚や出産は遠のいちゃってなんかかわいそう。
    麻央さんのためにも姪っ子甥っ子を第一に考えるだろうし、真面目そうな人だから当分は自分の結婚とか子どもとかあり得ないでしょ。
    海老蔵ファンだったーとかいうのはネタだと思うわ。

    • 27
    • 44
    • 漬物ステーキ
    • 17/06/25 08:09:44

    だとして、幸せになれるのかな?

    • 1
    • 45
    • ヨーグルッペ
    • 17/06/25 08:10:15

    病気はかわってあげたかっだろうけどね。

    • 2
    • 46
    • 静岡おでん
    • 17/06/25 08:20:50

    再婚はしなそうだけど、れいかちゃんやカンカンが麻耶ちゃんママになって…とか言ったらと思うとせつないね。全くの想像話だけどね。

    • 19
    • 47
    • ゼリーフライ
    • 17/06/25 08:28:13

    勝手に麻耶ちゃんが後釜狙ってるみたいな書き方下衆すぎ。
    もしそうなったとしても、子供は作れないよ。紀香だって子供問題はデリケート、近藤サトも前妻に子供いるから作れなかったじゃん(それも離婚の原因の一つ)

    • 2
    • 48
    • じゃこカツ
    • 17/06/25 08:29:39

    この人にもこの人の人生があるんだから、しないで欲しい

    • 3
    • 17/06/25 08:32:10

    >>35
    それで会見する姿が目に見える。

    • 0
    • 17/06/25 08:32:37

    そういうのは昭和初期に終わりました。麻耶さんにも海老蔵さんにも失礼じゃない?

    • 6
1件~50件 (全 109件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ