旦那が遺書残して失踪してしまいました

  • 旦那・家族
  • 手羽先唐揚げ
  • 17/06/25 06:16:17

遺書には子供が育つ所見られないのが残念
私と結婚出来て幸せだったよ。生きるのに疲れました。自分勝手でごめん。という内容でした。失踪前日は結婚記念日。ディナーを2人で食べて帰宅しその後深夜私が寝てる間に出て行ってしまいました。身分証や携帯全て置いて、財布の中身がなかったのでお金のみ多少持ってるみたいです。

警察に捜索願いは出してます。残されたお金確認してそれ次第で探偵?興信所で探してもらおうと思っております。誰か失踪で興信所使用した方いらっしゃいますか?

  • 1 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 22
    • 手羽先唐揚げ
    • 17/06/25 07:54:48

    ドラマの見過ぎというコメントもありましたが、

    嘘であってほしい事実です。私も現実におこるとは思ってませんでした。まだ訳もわかりません。今後どうして良いかもわかりません。

    浮気ではなかったです。旦那の携帯は常にロックがかかっていなく、いつ見てもつまらない物でした。あと仕事で忙しく、お父さんの会社のを継ぐ予定の会社役員で休みもほとんどなく働いて疲れていたのだと思います。夜仕事の経験もある人なのでヤクザ絡みなのかなとも思います。

    • 0
    • 24
    • 手羽先唐揚げ
    • 17/06/25 08:18:28

    やはりそうですよね。ただまだ銀行窓口行かなければ残高が確認できないので、明日決断します。

    少なければ仕方なく今後の生活費にあてなければいけないですし、数百万もし、あれば興信所にお願いします。

    失踪で興信所使用した方はいないみたいですね...

    子供も守らなくてはいけないので借金は出来ないのでいくらぐらいかかるかと、対応をききたかったです。

    でも旦那も愛してるので、まだ生きているならば居場所は探したいです。

    • 1
    • 28
    • 手羽先唐揚げ
    • 17/06/25 17:58:13

    >>27
    ご経験がないから言える事ですね

    旦那、私、子供の家族3人で暮らしておりました。旦那の実家がすぐ近くです。

    携帯は履歴やアプリなど全て消されておりました。アップルIDもわかりません。なのでパソコンに詳しい知り合いに依頼はしてますがまだ復元は出来ていません。

    • 0
    • 31
    • 手羽先唐揚げ
    • 17/06/25 18:11:58

    >>30
    2枚置いていったうちの1枚は暗証番号がわからなかったので、旦那の身分証とハンコを持って銀行に行ってみようかと思いましたがやはり委任状がなければ無理ですかね。

    • 0
    • 33
    • 横手やきそば
    • 17/06/26 08:45:56

    何がうらやましいのでしょうか?

    実際の立場になればもうめちゃくちゃですよ

    • 3
    • 40
    • 横手やきそば
    • 17/06/26 18:39:03

    興信所で検索してたらこちらのサイトが出てきたので何でも良いのでお話がきければと思いましたが。真面目な相談が出来るサイトではなかったみたいですね。

    本当に藁にもすがる思いなだけです。

    嘘だとおもう方は書き込まなければ良いと思うのですが。

    従兄弟のお姉さんが探偵知ってるからきいてみると言ってくださったのでお返事待ちです。

    • 0
    • 42
    • 横手やきそば
    • 17/06/26 23:11:27

    車ではなく自転車に乗ってでました。

    その自転車は発見されてません。

    • 1
    • 44
    • 横手やきそば
    • 17/06/26 23:15:30

    従兄弟の知り合いの探偵は証拠が少な過ぎるので依頼は受けられないと言われてしまいました。

    明日パスポートを再発行しているのか教えてくれるかわかりませんが確認しに行きます。

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ