旦那が遺書残して失踪してしまいました

  • 旦那・家族
    • 23
    • 串揚げ
      17/06/25 07:58:50

    お金あって、やろうかなと思うことがあるならやっとけば?
    縁起悪いけど万が一のことがあったら「せめてらあれをしておけば違ったかもしれない」って思うよ。
    私は兄弟なんだけど、騒ぐ母親見て「家出とか、キャラ的にチンピラの下みたいなやつになるためじゃないの~」って思ってたし、親に「そっちからも連絡してみて!?」って言われたの面倒で後回しにしてて、催促されて渋々メール送ったけど送信した日時にはもうこの世にいなかったよ。まあどうせ電源は切ってたんだけどさ。

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ