6.26 小林麻央さん追悼番組~優しく強く生きた34年~

  • TV・エンタメ
    • 1396
    • バクダンおにぎり
      17/06/27 04:34:22

    >>1353>>1359みたいな事言う人って、気持ち悪いというか、結局他人事だからというか(勿論私も他人事でしかないけど)
    いくら愛し愛されてたかわからないけど、
    あんな辛い病気になって苦痛味わい、
    34歳で幼子2人残し旅立たなくちゃならなかったのを、
    羨ましいとか、幸せ者とかよく言えるね。
    この手の人達は上辺綺麗事言いながら、他人傷つけるタイプだね。
    今、実際麻央さんみたいな病気に苦しむ人や家族がいる人間からしたら、
    羨ましいとか、幸せ者とか言う人達は不快でしかない。


    • 4
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ