小林麻央が亡くなったと知って泣いちゃった人いる?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 223件) 前の50件 | 次の50件
    • 17/06/23 18:46:55

    泣いたけど。なに?

    • 11
    • 2
    • シシリアンライス
    • 17/06/23 18:47:33

    朝ママスタで見て鳥肌たった 神社にいたからお祈りしてきたよ
    子供たちを思うと胸が痛い

    • 9
    • 3
    • レモン牛乳
    • 17/06/23 18:47:36

    起きたらお母さんからのLineで知ってすぐニュースみて本当に泣いたよ

    子供産んでなかったらここまではなってなかったかもしれないけど
    幼い子供残して逝くって本当に辛いと思うから

    • 19
    • 4
    • 焼豚卵飯
    • 17/06/23 18:47:46

    泣いてはないけど、結構ショック。

    • 9
    • 5
    • とんちゃん
    • 17/06/23 18:48:34

    今日いろんなニュースでほとんどの人が泣いたり目赤くしたり声震えてたりしてたよ。

    • 6
    • 6
    • みつだんご
    • 17/06/23 18:48:38

    泣いた
    海老蔵の会見見て
    麻央さんが病室で海老蔵について涙流しながら喋ってる動画見て泣いた

    • 10
    • 7
    • ボルガライス
    • 17/06/23 18:49:03

    海老蔵の会見見てたら泣きそうにはなった。

    • 5
    • 8
    • えびめし
    • 17/06/23 18:49:08

    うちの母は泣きすぎて仕事にならなかったそうだよ。母も癌を患っていたからな~感情移入していたんだろうな

    • 5
    • 9
    • ヨーグルッペ
    • 17/06/23 18:49:11

    昨日の深夜、噂がまわって泣き、
    会見見てまた泣いちゃったよ

    • 3
    • 17/06/23 18:49:31

    もしかして私のこと?いちいちトピ立てて性格悪いね。

    • 2
    • 11
    • うどんぎょうざ
    • 17/06/23 18:50:21

    バイキングの坂上が泣いたのにつられて泣き、海老蔵の会見でも泣いた。

    • 7
    • 12
    • たまの温玉めし
    • 17/06/23 18:51:04

    泣きすぎて旦那仕事の時持たせてるオニギリ作らなくていいよと言われた
    今日1日なんかやる気起きない
    子供たちも海老蔵も幸せになって欲しい
    真央さんもちゃんと供養されてまたいつか絶対再開して欲しい

    • 3
    • 13
    • 広島つけ麺
    • 17/06/23 18:51:41

    海老蔵の記者会見見て泣いたよ。
    れいかちゃんが、ママの隣で寝るって言って寝てましたねってとこから、朝もママの体をさすったり手を握ったりしていたって…
    ブワーッと涙が溢れたよ。

    • 8
    • 14
    • ボルガライス
    • 17/06/23 18:51:44

    あまり知らない人だったから(最近知った)泣きはしなかったけど、がっくりしてるよ。
    年近いし、幼い子がいるのに無念だっただろうなって。

    ジャイアン、スネ夫の先代の声優さん、波平さんの声優さんの訃報を知った時は子供たちがドン引きするくらい号泣した。

    直接の関係が無くても泣ける事ってあるよ。

    • 3
    • 15
    • 鍋焼きラーメン
    • 17/06/23 18:51:55

    私も泣いてしまった。
    同じ母としてどれだけ無念かと思ったら涙が出てきた。

    • 14
    • 16
    • ミソポテト
    • 17/06/23 18:52:55

    海老蔵朝の部頑張ってるんだろうな
    と思い会見に出てきたら泣きはらしたような目で、もらい泣きした
    ブログ読んで、まさか、、とは思ったけど。

    • 4
    • 17/06/23 18:53:45

    泣くとかではなくて、何か無気力になった。
    改めて神様は居ないなと思う

    • 11
    • 17/06/23 18:55:17

    麻央ちゃん神様チャンスを下さいって泣いてたね

    • 8
    • 19
    • じゃこカツ
    • 17/06/23 18:58:06

    泣くまではいかないけどじんわり涙が浮かんだ。坂上忍のコメントが響いたな。
    海老蔵は役者はやっぱり役者で演技臭いところも見えちゃうし、悲しいことなんだろうけど今回の不幸を踏み台に同情票集めることも歌舞伎界ならではのことなのかもしれないよね。
    妻が死んでも舞台には出続けるってところで。

    • 2
    • 20
    • 焼きまんじゅう
    • 17/06/23 18:58:37

    >>12
    誤字だらけ...

    • 0
    • 21
    • けんちんうどん・そば
    • 17/06/23 18:59:30

    海老蔵さんの会見をみて、初めて身内の死以外で嗚咽した。
    自分と歳も近く、幼い子供達を残して逝くなんてこれほど悔しく無念な事はないと自分に重ねて辛くなった。
    最期に愛してると麻央さんが言った事、子供達が亡くなった麻央さんに寄り添ったり足をさすったりしている様子が目に浮かび胸が苦しくなった。

    • 13
    • 17/06/23 18:59:30

    私も何か無気力になったよ。
    麻央さんと同い年です。

    全然関係なく、何日か前から生きてるのが辛かったんですが、何故私は生かされてて麻央さんは亡くなったのか………と考えさせられました。

    でも、ニュースで知ったときは
    本当に、信じられませんでした。

    ご冥福お祈りします。

    • 8
    • 17/06/23 18:59:43

    泣いてはいないけどかなりショックは受けてる。

    • 11
    • 17/06/23 19:00:31

    でも、まおさんは自分は可哀想だとは思われたくないって語ってたね。

    • 9
    • 25
    • 勝浦タンタンメン
    • 17/06/23 19:00:36

    パートから帰ってきてテレビ付けて知った。その時はただただビックリって感じで泣きはしなかったけど、その後の海老蔵の会見見て泣いてしまった。子供達の事思うとね…麻央さんも心残りだろうな、成長を見ていたかっただろうなって考えたら辛くなってしまった

    • 5
    • 17/06/23 19:01:18

    ニュース見て泣いた。

    • 4
    • 27
    • からつバーガー
    • 17/06/23 19:02:31

    号泣しました。残されたこどものこと、早くに妹をなくしてしまった麻耶さんの事を思ったりすると……。

    • 5
    • 28
    • 宇都宮餃子
    • 17/06/23 19:02:32

    会見見て泣いた。
    亡くなったお母さんの隣で寝むる幼い兄弟。
    想像するだけで泣いてしまう。

    • 11
    • 17/06/23 19:02:39

    別にファンじゃないけど、ニュース見て泣いてしまったわ。

    • 4
    • 30
    • 足柄まさカリー
    • 17/06/23 19:02:49

    泣くまではないけど、やはり今日一日ふとした時に気分が落ち込んだな。
    おなじ母親として、あんなに小さい子たちを残していっちゃう無念さを思うと…。
    ママスタでもアンチがやたらと酷いコメしてたけど、わたしはどこかで(あんなに大金をつぎ込んで治療してたら)奇跡が起きるんじゃないかと信じてた。
    そうであって欲しかった。

    • 8
    • 31
    • 宇都宮餃子
    • 17/06/23 19:02:57

    泣いちゃった。

    • 3
    • 32
    • 安養寺ラーメン
    • 17/06/23 19:02:57

    訃報のニュース見た時ちょうど家に1人でいて号泣しちゃった。
    誰かそばにいたらたぶん意地でも泣くの我慢したな。

    • 3
    • 33
    • 袋井宿たまごふわふわ
    • 17/06/23 19:03:45

    泣きもしなかったし、いずれこんな日が来るとは思ってたけど、思ってたより早くてビックリした。もう少し頑張って欲しかったけど、本人にとっては痛みから逃れられたのかな。御冥福おいのりします。
    トピ文から離れちゃった。

    • 3
    • 17/06/23 19:05:34

    海老蔵の会見を見るともらい泣きしそうだから見てない

    • 2
    • 35
    • 宇都宮餃子
    • 17/06/23 19:05:44

    何度か泣いた。
    一番初めは、バイキングで坂上が泣いた時もらい泣き

    • 5
    • 17/06/23 19:06:08

    泣くわ、あの会見見たら

    • 6
    • 37
    • 富山ホワイト
    • 17/06/23 19:07:17

    会見のをみててつられて泣いちゃったよ
    2歳の娘は…?でなんで泣いてるの?ママ泣かないでとタオルで拭いてくれた

    • 5
    • 38
    • 奥美濃カレー
    • 17/06/23 19:07:27

    海老蔵が子供たちの話した時辛くて泣いた

    • 5
    • 39
    • 富山おでん
    • 17/06/23 19:08:11

    帰宅したらちょうど会見だった。
    悲しすぎて泣いた。若すぎるよね

    • 5
    • 40
    • 汁なし担々麺
    • 17/06/23 19:10:28

    泣いた海老蔵さんより、翔くんで泣いた。なんでだろ。

    • 2
    • 41
    • 三春グルメランチ
    • 17/06/23 19:11:34

    泣きました。
    まおちゃんの子供を残して逝く無念さただただ残念

    • 11
    • 42
    • 盛岡じゃじゃ麺
    • 17/06/23 19:12:00

    小林麻央さんが亡くなって悲しくてというよりは、残された家族のことや、小さい子供を残してとか、そういうの思って泣きました。
    年も近いし、重ねて考えちゃう

    • 9
    • 43
    • 汁なし担々麺
    • 17/06/23 19:13:15

    なんか色々考えると悲しいから逆に避けちゃってるわ、私

    • 3
    • 44
    • タコライス
    • 17/06/23 19:14:18

    会見見たら号泣
    まおさんと同じ年だし子供も同じ年。
    ついつい自分に重ねてしまって

    • 4
    • 45
    • イタリアン
    • 17/06/23 19:15:18

    速報で泣き、坂上で泣き、会見で泣き、思い出しては泣き、翔くんで泣きました
    こんなに悲しいこと最近ない。

    • 11
    • 46
    • いきなり団子
    • 17/06/23 19:16:21

    麻央さんがどうこうより、自分と重ねてしまうのかも

    • 4
    • 47
    • バクダンおにぎり
    • 17/06/23 19:16:42

    泣いてない。

    • 1
    • 48
    • 高島とんちゃん
    • 17/06/23 19:19:46

    自分も闘病中だからかも。初めて芸能人で泣いたよ。
    早すぎる。思い残す事だらけだよ。

    • 4
    • 17/06/23 19:19:47

    なかないよ? なぜ泣くのが知り合い?

    • 2
    • 50
    • 奥美濃カレー
    • 17/06/23 19:20:17

    会見を見て泣いたよ。子供が同い年だし。
    つらくて悲しい。

    • 7
1件~50件 (全 223件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ