これってガルガル期?

  • 妊娠・出産
    • 21
    • 勝浦タンタンメン
      17/06/25 07:43:36

    現在二人目妊娠中で、上の子が4才。
    何かにつけて義母が上の子を独り占めしたいみたいです。見てるとイライラします。だだの甘やかしで気に入られてる感じです。そりゃ、娘も怒られない人といる方が楽に決まってる。なのに好かれていると思ってるあたりが見てて痛々しい(笑)
    けど、お金を出すことはしぶるのかお土産を買うだとかおもちゃを買うだとかそんな事は一切しない。けち。足が痛いだのなんだのと晴れてる日も公園に連れていってくれたりはしない。

    8月に出産予定ですが、産まれたらさらにヒートアップして預かる預かるとうるさそう。義母といると娘はただのわがままなデブになると思います。疎遠になりたい。
    可愛がりたいのなら洋服やおもちゃ、何か娘のためになるものをプレゼントでもして送ってくれるだけでいい。
    なんの役にもたたない義母。

    もしかしたら、上の子を出産したときから始まったガルガル期がまだ続いている感じです。一生続くと思います。会わせたくない。

    長々と失礼いたしました。

    • 2
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ