旦那に無視され、不倫され、、

  • 旦那・家族
    • 23
    • パパイヤジュース
      17/06/23 13:44:19

    >>21
    不倫ってする側は、簡単にするけどされる側からすると崖から突き落とされるように暗闇の中に沈み込むよね、、
    長年連れ添った相手からの裏切りを現実として受入れる、その相手を許して一緒にまたやり直すなんて容易じゃないよね、

    私も15年くらい一緒だったから、不倫とか色々見つかったときどうしたらいいのか分からなかったし、ママスタなんて知らなかったから一人で何時間も泣き続けて重度のうつ病になってたな。

    主さんは育児と家庭で疲れてて相手のサインがあってもできなかったのは悪いことじゃないよ。子育てするって大変なことだしそこで他に走った夫が間違いだったんだよ。

    夫のまだ好きだけど思い出にするから待ってという発言も信じられない。
    家庭を壊さないつもりでいたけど本気だったとか。
    夫は、自分中心にしか考えてない、主がどれだけ傷ついてるのか理解できてない。

    ほんとに不倫相手と縁を切ったとしても主さんへ歩み寄って行く感じが見えないし、家庭内別居のような状態にうつるかな。

    • 4
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ